2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

【R18】李央×伊織【突発コラボ140SSリレー】&イメイラ(背後注意)

こんばんは。
こないだ・・・
9月24日から26日にかけて、(Forbidden Fruit)のトンちゃんと、ツイッターで、最初は普通に話しをしていたんですよ。
最近の駅のホームって、黄色い線の内側で待つんだっけ?
あれ?白線だっけ?って、そんな会話を。
それが途中から、うちの ESCAPEの伊織とトンちゃんちのj u n k i eの李央が、喋りだして、
突発SSが出来上がってしまったのでした。

李央と言えば、
私が、他の作者様のキャラを描きたいと、思った最初のキャラなのですよ。
描かせてくださいと、トンちゃんにお願いしたのが、昨年の11月でした。
は、早い・・・もうすぐ1年じゃないですか・・・(´Д`)ハァハァ
で、すぐに描き始めたんですけど、すごーく時間かけて描いていて、
出来上がるまでに他の方のキャラや、同じ李央でも3Pやってる挿絵なんかも先に描かせていただいたりして、
やっとこさ献上したのが、確か今年の3月くらいじゃなかったかな。
giftには4月に上げてますけど。
これが、その時の李央です。
もうね、言葉で言い表せないほど、李央が好きなのですよ。

だから、今回、冗談で出来ちゃったSSですけど( ´艸`)
李央×伊織なんてCP,、私得過ぎて失神しそうですよw

ツイはいつかは消えてしまうので、ブログに保存したいなーと、トンちゃんにお願いしたら、
いいよと、ご承諾頂きましたので、余分な発言は抜いて、編集させて頂きました。
んで、
140字以内だけど、2日間の記録なので、えらく長いです(゚ー゚;
コピペを繰り返してるうちに、この二人のイメージが浮かんでしまって、どうしようもなかったので、
イラストを描いてしまいました。
私的には、今まで描いてきた中で、一番エロいんじゃないでしょうか・・・!(´Д`;)
なので、ちょっと下に下げますね。 背後注意 です!

イラストの下に、140SSリレーを折りたたんでいます。(スマホからは折りたためてないですが(゚ー゚;)













140930ri.jpg


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【李央×伊織 140SSリレー】↓

注) お話はあくまでパラレルとしてお読みくださいまし≦(._.)≧ ペコ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top



 僕は攻めでも受けでもいいよ。ついてる機能は皆同じだし。
 キングでもクイーンでも楽しけりゃそれで良いよね。


 どちらかと言ったら俺は受ける方が好きかな。だって腰振って奉仕しているのは攻めでしょ?
 確かに気持ちよければ何でもいいよね。


  李央出てきたー(´Д` )感涙←(ここは伊織でなくずーちゃの心の声ですねw)



 頬を伝う涙は嘗める為に流れるんだよ



  …っ、ただ嘗められただけなのに…、頬が溶けそうに熱いよ。



 可愛いから一緒に電車乗ろっか(?)。俺乗った事ないから、伊織、教えてくれる?



 いいよ。ほら、黄色い線の内側にきちんと並んで、電車を待つんだよ。ね?こうして並んで立ってると、
 周りからの視線を感じない?


 黄色い線厳守だね。わかった。好奇な視線ってたまらないね。手でも繋ぐ?



 うん、李央の手って綺麗だね。ほら手を繋いだから余計に視線が纏わり付いてきたね。
 このまま電車に乗ったら面白いこ とが起こりそうじゃない?


 そう?ありがとう。伊織の手、少し汗ばんでる。緊張してる?(頬を手の甲で撫で撫で)



 (ちょっと頬を赤らめて) うん、少しの緊張と期待で身体中が火照ってるみたい。



 (調子にのって首筋を撫で撫で)期待?この顔は何を期待してるのかな…あ、電車きたみたいだよ。
 (繋いでた手を離し腰を抱く) (´-`).。oO(舌なめずりをする李央)


 ふふ、僕が何を期待してるかなんて、李央ならお見通しでしょ?
 …あ、李央、ダメだよ。降りる人が先に降りてから乗らなきゃ。(伊織も李央の腰に手を回して、乗り込もうとする  身体を引き止める。) (´-`).。oO(身体が余計に密着して心拍数が上がるいおりん)

 その可愛い口で言ってくれなきゃわからないなぁ。あっ、降りる人が先なんだね。
 それにしてもすごい人だな…(伊織の手の感触ににやける李央) (´-`).。oO(密着した隙に制服のブレザーの裾 から手を差し込んでワイシャツ腰に撫で撫で)

 そうだよ、降りる人が先ね。ほら、乗り込んだらドア横のこのスペースがいいよ。
(´-`).。oO(ワイシャツの上を滑る李央の手に体温が上がる。口に出す代わりに、自分のを李央の腰に押し付けて お強請り。)

 俺が盾になってあげるから(伊織をドア横の角に押し付ける)伊織は俺の方を向いてて?
 って、顔赤くない?それに俺の太股に擦り付けてるコレ…どうして欲しいの?
(´-`).。oO(李央もユルユルと脚を動かして煽ってみる)

 …ん…ふふ、気持ちいい…(やっとここでドアが閉まって電車が動き出す)
 ね、もっと触って?李央のその綺麗な指で触って欲し… (´-`).。oO(そんなこと言いながら、リオの股間を撫で撫 でする、盛りのついたいおりん)

 ねぇ、このドアって今度いつ開くの?(どの位弄れるかを模索)布が邪魔だから取っちゃおうか。
 (ベルトをカチャカチャ)ほら伊織も、布越しじゃなくて俺の直接触ってよ。


 時間?大丈夫、心配しなくても特急だから。次の駅まで20分くらいあるよ。(伊織も李央のベルトをカチャカチャ)
  ふふ、李央の後ろのおじさん、覗き込んで見てるよ。


 特急ってなに?ま、どうでもいいっか。20分もあれば愉しいことができる。
 おじさん?可愛い色した伊織のココ…(先っぽ親指で撫で撫で)見てんじゃないの?伊織今、やらしー顔してるし。

 あ…んンっ…違うよ、おじさんは李央のことが気になってるみたいだよ。ふふ、後ろ触られちゃうかもだね。
 (お返しとばかりに、先っぽを指で弾く。)李央はフェロモン出し過ぎなんだよと、わざと音を立ててワイシャツの上 から胸にキス (´-`)(何pでもOKないおりん)

 ンッ…(おじさんは李央の髪をクンクンして尻を撫で撫で)あはは、本当だ(煽るように腰をユラユラ)はあ…伊織、 そこにキスするならもっと強く吸ってよ。そんな甘い刺激じゃ物足りない(プチプチとワイシャツのボタンを開け始め る) (´-`).。oO(ノリノリな李央)

 ン…、僕も李央から出てくるフェロモンだけで感じちゃいそ…(少し背伸びをして李央の首筋から舌を這わせて、
 乳首へと降りて行く。)じゃ、遠慮なくいただくね。(上目遣いで、胸の尖りを唇で食んでから舌でコリコリ。)
 李央の肌、車内の熱気で汗ばんで、美味しいよ…ン…ん…

 ああっ…ん、はは…伊織の可愛い真っ赤な舌が見え隠れてしてる。もっと嘗めて…。
 (上目遣いの伊織をほくそ笑みながら見下ろす)俺の身体を熱くさせてるのは伊織のせいだよ。最後まで責任取 ってもらうから。いい?(扱く手を速める) (´-`).。oO(ただの露出狂…)

 うん、いい…よ。あぁ…っ、ん…李央…んンッ…気持ちい…(嘗めながら、くぐもった喘ぎ声が止まらない伊織ん)  もっと…あぁ、李央、李央、お願い、後ろも触って………ッ (李央の手の動きに合わせて腰を揺らす) (´-`).。oO (ただのインラン高校生)

 伊織、声もっと我慢しないと聞かれちゃうよ?腰振るのに夢中で口が疎かだなぁ…ンッ
(伊織の腰を引き寄せ太股を脚の間に差し込んで太股の上に伊織を跨がらせる)後ろもしてあげるよ
(弛んだズボンの隙間からパンツの中に手をin) (´-`).。oO(※注意※ここは電車内です)

 …ん…いいよ、聞かれても…(李央のもう片方の乳首に唇を移動させて、
 吸い上げながら、パンツの中に侵入してきた手に、次への期待でいっぱいになってる)ふふ、電車の揺れが堪ん ない…李央、早く触って…(伊織も李央のを扱く手を速めていく。) (´-`)(見られるのスキ

 ああ…指に吸い付いてくるよ。伊織の手も気持ち…い、いんだけど、ここ(入口をつつく)でイきたいな。
 それとも伊織が中にくる?って言うかもうパンツ脱いじゃう? (´-`).。oO(おじさん無視


 あぁ…、そこッ…(李央の太股の上で身体が跳ねる)ん…いい…、うん、僕も早く李央のこれ、
 挿れて欲し…(と、李央の先っぽを指の腹でクチュクチュしながら、制服のズボンもパンツも一緒に脱ぎすてちゃう、インラン伊織ん) (´-`).。oO(注??電車の中

 伊織って大胆だね(微笑みながら耳朶を撫で撫で)じゃ俺も脱いじゃおっかな。
 ああ俺、パンツ履いてなかった(一度太股から伊織を降ろして李央も下半身丸出し)
 ドアに手を突いてお尻こっちに向けられる? (´-`).。oO(重要だから何度でも言います。ここは電車内です)

 ふふ、パンツ履いてないなんて李央の方が大胆じゃない…。(ドアへ手を突いて肩越しに李央を見つめる。)
 李央、早くきて。(´-`).oO(周りにいた男達が、床に落ちた二人の服や下着を拾って、
 おもむろにファスナーを下ろし自分のナニを取り出す。) @狂った電車内

 パンツなんて邪魔なだけだよ(勃起してるナニを掴んで伊織の尻をむにゅっと掴む)
 伊織いい?ゆっくり…ね?(腰をすすめる)ンンッ…あ、はあっ…奥までいく、よ…
 (´-`).。oO(男共が息を荒げて一斉にシコシコ) @AVの撮影なのか…?!

 あぁ…ッ!李央っ………んぁ、突き上げられてる…凄い…李央の熱くて凄い…っ
(後ろから突かれて崩れそうになるのを、ドア横の手すりと窓に縋り付いて自分の身体を支える伊織ん。
 車窓が伊織の吐息に曇る。) (´-`).。oO(男共の吐き出す息もプラス)

 あはは、そんなにいい?中がうねって…ッ、凄いよ…(腰の動きが止まらな)あはっ…俺、もうイっちゃいそうかも…
 (ニヤニヤ)電車でするの病みつきになりそうだ(腰を折って振り向いている伊織の唇ハムハム)
 (´-`).。oO(あちこちから唸り声が聞こえてくる…ファンタ文字数

 ん…ん…、僕も…もうイきそ…(自分でさわっちゃう伊織ん)…は…っ、ふ…電車で、こんなにイイの初めて。
 相手が李央だからだね。(ハムハム気持ち良くて舌を突き出してお強請り)
 (´-`).。oO(電車ん中、みんなでやれば怖くない)

 お父さんじゃないと感じないんじゃなかったっけ?可愛いなぁ(ハムハム)
 一緒にイこっか…ね?(ハムハム)ンンッ、中にいいよね?出、すよ…ッ!(´-`).。oO(みんなでイけば怖くない)


 父さん以外でこんなに感じたの初めてだよ。毎朝一緒に電車に乗って欲しい。(ハムハム)
 ん、ん、も…ダメ…李央一緒に…っ(´-`).。oO(モブの皆さん、準備はいいですか?)


 朝だけでいいの?帰りも学校の前で待ってるから帰りもしよ?ね?(ハムハム)
 お、れもっ…イく、全部受け止めて…ッ、 (´-`).。oO(いいともー!!)


 あぁ…ッ、…はぁ…っ…李央の熱いのが僕の中にどんどん広がっていってる…
 身体の中が全部李央のものになってるよ………はぁ、はぁ…帰り李央が学校に迎えにきてくれるなんて、
 すごく嬉しい。約束だよ?(約束のキスお強請り)←キスは嫌いだったのに。もってかれた模様文字数

 ああっ…気持ち…中で俺のがビクビクしてるのわかる?…はあ…うん毎日校門で待っててあげるから。
 それとも屋上でする?あ、保健室もいいね。もうさ授業なんてどうでもいいから一日中してる?
 今度は伊織が挿れてくれてもいいし…(お強請りに応えてハムハム)俺が伊織をキス好文字数

 うん…分かるよ。僕の中で李央が脈打ってるの感じる。今度は僕が李央の中を味わってみたい(初めてだよ)
 あぁ…もう授業なんてどうでもいい。このまま李央の部屋に行ってもいい?
 もうずっと李央と肌を触れ合わせていたい。服なんて全部取り去って生まれたままの姿で…文字数ぁ

 俺の家に?なら今すぐ行こう(ズルッと抜いて一応服を直す)俺の家では服なんて必要ないよ。
 いつも裸だからね。伊織は好きなだけ俺の中で初めてを感じるといいよ(もっかいハムハム)
 こんなに夢中になるのは久し振り過ぎてもう勃ってきた。一緒にお風呂も入ろうね。ああ楽し文字数ぅ

 ん…抜ける時の感触も堪んなく好き。あ、おじさん服、返して(おじさんがくんくんしていた服を取り上げて
 適当に身に付ける)じゃ次の駅で降りよっか(ハムハムが気持ち良くて背伸びして本格的にキス)ん、
 僕もこんなに熱くなるの初めて…あ僕もまた勃ってきた。早く行こ文字数ぃ

  んん…あ、伊織、ドアが開いたよ。タクシーで帰ろっか。
 (ちゅっちゅっしながらホームを後にする。ロータリーでタクシーを捕まえる)なんなら泊まっていきなよ。だめ?
 (タクシーの後部座席でで2ラウンドおっぱじめる勢い。運転手無視)(´-`).。oO(エンドレスエロ)

 うん勿論泊まる。そのままずっと住みたいくらい。あ、ん…ふ、運転手がバックミラーで見てるよ。
 ふふ、李央、大好きだよ(後部座席でカチャカチャと金属音)李央の家まで僕が口でしてあげるね。いい?
 (李央の先っぽ舐めながら無敵の上目遣い)二人を乗せたタクシーは走り去る。


熱い肌と肌の触れ合いがあればそれでいい。 授業なんて抜け出して、エスケープえろ。
ESCAPE(完結) (´-`).。oO(完結してもた)パフパフ♪←嘘です嘘です。

ESCAPEはまだまだ続きます。これからもよろしくお願い致します。


■最後まで読んで頂いて、ありがとうございます┏○ペコッ

トンちゃん、ここ見てるかな・・・
第二段、心から楽しみにしてます(´Д`)ハァハァはよ・・・
























この記事へのコメント

- トンちゃん - 2014年10月03日 21:37:55

ず、ずーちゃん(´Д`)ハァハァ…
遊びに来てみたら、久し振りにハァハァが止まらない。
なんだこのイラストっ!凄すぎてびっくりし過ぎた(´Д`)
手がすんごい込んでて、わー!!だよ!
唯一喋れる日本語が喋れないくらいマジ感動。

伊織、こんなに飛ばしてどうするの?
俺が全部嘗めて綺麗にして上げるから、ほら、制服についちゃわないようにめくってて…しっかり立ってるんだよ?(ふくらはぎから太股から先っぽまでペロペロ)by李央

モブの皆さんもしっかりイってるところが描かれててどこもかしこも芸が細かい。綺麗だ…
なんか本当嬉しい。

もう一年?!本当早いね。描いてくれるってなったときは本当嬉しかったし、いただいたのを何回も何回もじとーっと隅々まで見てた^^今でもじとーっと見るもん。
李央を好きって言ってもらえて本当嬉しいし、はー、どうしよ(´Д`)本当とか嬉しいとかしか言えなくなってる(´Д`)
第二段やろうね。伊織李央臣の3Pが待っている…!お父さんもいかがですか!?((殴

ずーちゃんがブログにまとめてくれた事とイラスト描いてくれた事、俺んとこのブログで書いても大丈夫かな?

今回は本当に本当にありがとう。
はぁ…またイラスト嘗めるように見て来よ…

Re: トンちゃんへ - ずーちゃ - 2014年10月04日 13:28:35

わぁーん、コメントありがとう!
ハァハァしてもらえて良かった(´Д` )

あああああ、また李央が出てきた(´Д` )ハァハァハァハァ←興奮ちw
うん、ふくらはぎも、太股も、先っぽも全部嘗めてあげて(´Д` )
そんで、ちらっと見えてる靴下も脱がしてくれると嬉しい(´Д` )ハァハァ…。

伊織のお尻辺りに付いてるのは、李央の汁のつもりやねんけど、
カリちゃんに、二人とも汁男やって、お褒めの言葉を戴きました←w

そう、モブを描くのが意外と楽しかったw
本当はもっと満員電車にして、汁ももっとあちこちから飛ばしたかってんけど、配置が難し過ぎた(´Д` )

そうよね、もうあれから1年なんだね。本当早いわー。
トンちゃんちの板にドキドキしながら書き込みにイッたの、まるでこないだの事のようやのに。

あの李央も、そんなに眺めてもらえて、嬉しい!描いたかいがある!
実はあの李央は、ここ何年かで描いたもののうちで、自分でも一番気に入ってるから、そう言って貰えるとめちゃ嬉しい。

うん、第二弾、マジで楽しみ!
早くヤりたいー李央と、臣に、伊織が挟まれるのーー?ハァハァ…
いや、もう、お父さんはいらん…←李央と臣と3pがいいー\(^o^)/

あぁ、なんか興奮してきた。
めちゃ楽しみにしてるから、はよ戻っておいでなー待ってるー\(^o^)/

ブログにも紹介してくれて、ありがとねー\(^o^)/

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード