2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

HPリニュー!

オリジナルBL小説
出逢えた幸せ
番外編「幸せのいろどり」
267ページまで更新しています。

↓今日の更新分ちょいねたばれ

透さんの許婚、ムーンライト・・にも出てきましたけど、
幸せのいろどりでは、ねこかぶってます。(*v.v)。
すっかりだまされてますね、、透さんw


ところで、こないだからブログも書かず、庭にもインせず、
潜って作業していた、HPのリニューアルですが、

なんとか形だけできたので、プレオープンしています。

TOPページは、前のままで、
まだ繋げてないんですけど、(実は、ページのどこかに見つからないようにw小さく入り口つけてるんですけど、)

とりあえず、ブログだけでお知らせしときます。

でもまだindexと、リンクページしか出来てないです!(´Д`;)
↓これはindexページ
http://sweetsweetparadise.x.fc2.com/index.html

★あと、リンク1件追加しています。
はにだり
ついたーでも、お世話になっている、どこかのさなぎ様のHPです。

とても文学的な匂いのする綺麗な文章の小説を書かれています。

執筆中のクレナイツバキ
は、まさに純文学BL。おすすめです。
濡れ場なんて、めっちゃえろいです(〃∇〃)

可愛くて、ちょっぴり強気な狼ちゃんが、オトナの男に段々躰を侵食されていく。
今後いったいどうなっていくのか!凄く楽しみにしている作品です。


*****

最近て、
パソコン用のHTMLひとつと任意の数のCSSだけで
端末が変わってもデザインが最適化されたホームページを見る事ができるという、
レスポンシブWebデザインてのがあって、
うちのサイトって、スマホの方の閲覧が多いんで、
んじゃ、これやってみよー!って、、、あ、前にも書いたよねw

んで、めっちゃ頑張ったよ。。(´Д`)ハァハァ
む、、むずかった!
これ、ガラケーからも閲覧できるから、便利!
携帯用って、別に作らなくてもいいんだね。

でも、ガラケーで見たら、デザインださくなってるwww
でも、いいや。

でもねー、なかなか融通きかないです。
ちょっとデザイン変えようとすると、
すぐに、なんかのタグがおかしくなって、
ページ全体が、おかしなことになる。。。(>_<)

indexページだけで8回もやり直したん。
だから更新すると、壊れるかもしれない危うさw

またぼちぼちがんばります。【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

最近ブログ書けてないけど。。。


出逢えた幸せ番外編、「幸せのいろどり」274ページまで更新しています。

それから、まだ半端な工事中のHPですが、
topページと繋げて、もう本オープンしちゃいました。(゚ー゚;

あとあと、

リンクもう一件追加させていただきました。

★ciruela03

うめこ様の小説とイラストサイト。(NL/BL)

可愛いのから、どこか切なげで繊細なイラストと、

うめこさんの創り出すファンタジーな世界観の小説が素敵。

最近は毎朝、更新された『アリスドラッグ』を朝食を食べながら読ませてもらってます。o(^▽^)o


すごく沢山の作品を置いていらっしゃいます。
ホント、若いのに尊敬しちゃう。(〃∇〃)
文章の丁寧さを、いつも見習わなければ!って思います。


明日も、HP頑張っていじろう。。。
あっ!でも明日、、、ヤボ用がいろいろあったのを、今思い出してしまった・・・ああ・・・

それでは今日はこの辺で~~Au revoir
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

もうあとちょっとで年が明ける

今年も終わりますね。

本当に今年は、あっという間でした。

出逢えた幸せの下書を書き始めたのは、昨年の11月でしたけど、
モバに登録したのは、今年の1月?
それが、ちゃんと日にちを憶えてないんです(゚ー゚;
どこ見たら分かるんでしょうか…(´Д`)ハァハァ

今年に入ってからなのは、確かなのです。
小説を書くのは、全くの初めてだったので、
最初は、本当にこっそり、ひっそりと、書いて、
読んでくれる人がいなくてもいいや、とか思って始めたのが、
1年も続くとは、と自分でもびっくりです。

そして、まさか私の拙い小説を通じて、
読者の方や、作者さん達とも繋がりができるとは、思ってなかったのです。
オリジナルの創作をするのは、高校の時以来で、(漫画でしたけど。)
自分の作ったキャラを、好きと言ってくださる人がいて、
面白いと言ってくださる方がいてくれて、
それって、すごく幸せで、
創作って、楽しいなーって、思えた1年でした。
お付き合いしてくださる全ての方に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

さて、お知らせですが、
出逢えた幸せ、今日の更新は、お休みさせていただきます。
明日は、ちょっと時間の余裕がありそうなので。。。
(寝てばかりしそうですが…(゚ー゚;)
更新できたらいいな。。と思ってます。

年賀状もやっと出し終えて←w
掃除はサボりまくってw
お節は、買ったものが冷蔵庫にスタンバイw
あとは、お雑煮の準備をして、

さなぎさんとの企画で、
直の総受けパラダイスな年末年始SSを書こうと思ってます。
まだいつUPできるか、分かりませんが、
お年玉的なものが、書けたらいいな、と思ってます。

ではでは、
また来年も、まったりとお付き合いしていただけると、嬉しいです。
どうぞ、よいお年をお迎えください~。


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

BLサウンドドラマ作品 「PLASTIC KISS」のご紹介

大変遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ブログ、放置しっぱなしですみませんー(゚ー゚;
やっぱりお正月って忙しいですね(>_<)
小説更新するだけでいっぱいいっぱいな私。。。


********************

さてさて、
今日は、素敵なサイト様をご紹介したくて!

ご存知の方もいらっしゃるとは、思うんですが、
モバスペbookを見てない方もいらっしゃると思いますので、
作者様にご了解を得ましたので、紹介させていただきます。

モバスペbookで活躍されてる、相見 架理さんの超人気の作品
「PLASTIC KISS」が、サウンドドラマになりました。

相見さんの透明感溢れる作風そのままに、表現されていてすごく素敵です。
声優さん達の声が、キャラのイメージにピッタリで、腰にきます!←
是非、ヘッドホンで聴くことをおススめします。

あと、相見さんのお友達が描かれたというイラストも必見です。
隅々まで丁寧に描かれていて、線もカラーも表現方法もプロ並みだと思います。
こちらは是非、PCで閲覧をおススめします。

200%完成度の高い作品だと思います!
是非下のバナーをクリックして、飛んでいってください!
そして、その帰りにでも、「出逢えた幸せ」314ページまで更新していますので、
ついでに読みに行ってやってくださいまし≦(._.)≧ ペコ



バナークリックで、相見架理×AKITOLETコラボレーション・サウンドドラマサイトに飛びます。


相見さんが運営されているHPと相互リンクさせていただくことになりましたので、
あとで、HPの方にもリンク貼らせていただきます。

そして、私はユウの声に抱かれて、そろそろ眠ろうと思います。



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

リンク追加のお知らせとお正月ssと、幸せのいろどり更新。

出逢えた幸せ番外編「幸せのいろどり」
317ページまで更新しています。
本編ではこの辺り、透さんと直がすれ違って、やきもきするところかな。
直が悩んでる間、いったい透さんは何をしていたのかが明らかに←大げさです≦(._.)≧ ペコ


★それから、リンクの追加のお知らせです。
いつだったかの記事に書いた2度目の清水の舞台から飛び降りた時のサイト様が相互リンクさせてくださいました。o(^▽^)o
linkページに追加させていただいてます。
モバスペbookで公開中の小説は、どれもストーリーが面白くて、ついのめり込んでしまいます。
キャラが、それはもう魅力的で、毎回更新のたびにやられちゃってます、アタクシ。
最近は、私の好きなキャラが
「…兄さん…」と言うたびに、きゃーきゃー言ってます、アタクシ(〃∇〃)
小説も魅力的ですけど、作者様ご本人がとても素敵な人柄で、人気のサイトです。


★お正月ss直の総受けパラダイス

もう、遅れちゃってるついでに、イラスト一枚描いちゃっていいですか?!(´Д`;)
って、思って下書きをちょっと描き始めてます(゚ー゚;
お話の方は、あとラストの辺りを書くくらいで、明日には上がりそうです。
イラスト、描いちゃったら、明後日かなぁ。
松の内までには大丈夫だと…!(*v.v)。

最初、このSSを書く話をしていた時に、
・ギャグで。
・えろはお触り程度で。
・4~5ページくらいで。
って縛りがあったんですけど、

本当にずっとギャグです。。。
しかも、、ウケる自信が全くありません(>_<)どうしよう。。。
えろは、、、本当にお触り程度です(゚ー゚;
で、1頁1000字くらいで、2ページくらいにしようかなって、思っていたのに、
気が付いたら5000いってます!(´Д`;)
いったい、、ここまで何書いたんだろう。。。と、
読み直したら、、、ギャグっていうか・・・なんというか・・・
ホント、面白くなかったら、すみません(土下座)
一度でもヒクっと口角が上がったら、合格ということにしてください(((゜д゜;)))
頑張って仕上げますね!ういっ!




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
NEXT≫
フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード