2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

今後の更新予定と伊織イラスト

R18/BL小説 『ESCAPE』
なんだか長かったような気がしている、、第3章「欺瞞」やっと終わった・・・(´Д`)

章ラストに載せたイラストです。

0806bpday2.jpg

前日についったに載せたやつの修正版( ´艸`)です。

これで、伊織の過去編は終わりです(多分)
なんと言っても中学1年て設定・・・自分で後悔するほど・・・書き難かった(゚ー゚;
え、せめて中2にすればよかった←変わらんようで、気持ち的には変わるようなねw

さてさて、
次章、第4章ですが、、まだ章タイトルを決めかねていますが・・・
多分
【背徳】。。。かなぁ・・・(´Д`)ハァハァ・・・

いやいや、、どうしよう。。。だから背徳って難しいからね・・・他のを考えて逃げようとしているw

それで、今後の更新予定なんですが、
第3章も終わったところで、少し夏休みを戴こうかなと思っています。

実家に帰らないといけなかったり、
ちょっとヤボ用あったり、
最近、手を抜いてたリアル生活を夏休みの間は優先しようかなと思ってます。

あ、あと、ちょっと私的には、大きな仕事を貰えそうで(自信ないから断るかもだけど)
そんな事もあって、少し頭の中も整理したいなと思ってます。
実は、イラストも描きたいのが3枚ほどあるのです!(´Д`;)ハァハァ

夏休みの間に、ずっと更新が止まったままの、「10ポジ」も書き進めたいなと思ってます。


え、、やりたいこといっぱい過ぎて・・・どうなることやら・・・(´Д`)ハァハァ

夏休みと言っても、ついったや、ブログは更新すると思いますので、ちょっと覗いてやってください・・寂しがりだから(゚ー゚;

更新再開は、遅くても9月1日と思っているので、またその時はお付き合いして頂けると嬉しいです。



ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- みほり~♪ - 2014年08月11日 11:13:08

ずーちゃん、お疲れさま~♪

台風󾀅怖かったね。うちは特に被害もなくホッとしてます。ずーちゃん家リバーサイドやから水が引くまで油断出来へんね…

更新しばらくお休みかぁ…(*´-`)寂しいけど次伊織んに逢えるの楽しみに待ってるからね(^^)

それと、大きな仕事!ちょっと想像つかないけど上手くいくといいね(*´∀`)

主婦はあんな事やこんな事でちょこちょこ忙しいもん、休憩しながらやっていこ~ヽ(^。^)ノ

去年までは部活でちっとも家に居なかった彼が今年は家に居る時間が長くて嵩がたかい!
夏休みと2学期が勝負やのに…イライラが󾀄󾀄
何とか気持ち落ち着かせて共にがんばる󾮖

まだまだ暑いから身体に気をつけて夏乗り切ろーー\(^o^)/

Re: みほり〜♪へ - ずーちゃ - 2014年08月11日 18:47:39

わーん(´Д` ) みほり〜♪コメントありがとう\(^o^)/

台風怖かった〜。みほり〜♪とこも被害なくて良かったです。
これから家を建てる人は、川の側はやめましょうね(´Д` )最近は、雨降るたびに怖いよ(´Д` )

更新、楽しみにしてくれてありがとう(´Д` )泣けるわぁぁん
なのにごめんね、、ちょっとだけ休んでまた伊織んに頑張らせるっw
そう、次章はセルジュの章やから、最初から最後までみほり〜♪に捧げるね(´Д` )

仕事は、ホントは自分の専門分野なはずやのに、苦手分野やねん←余計何のこっちゃ分からんよね^^;
お金貰えるし、頑張ってみるね!(´Д` )

あー、みほり〜♪とこも、いよいよやんねー。
部活でいなかったのに、今年はずっといる…わかるわーー!うちも今その状態やもん^^;
お弁当作らなくていいのは助かるけどねぇ、、エロ絵が描けないのだよ。
カテキョー描きたいのにー(T ^ T)

みほり〜♪とこも、この夏と2学期がホント正念場やね。
頑張るんだぞぉぉ!
ほんで、お母ちゃんは時々イラっ!とくる時もあるけど、
そんな時は、BL小説でも読んでー^^;

健康が一番やから、身体に気を付けて春に向かってがんばろー!応援してるぞー!

- momo☆ - 2014年08月16日 12:07:48

ずちゃん、おひさしぶりです(*^^*)

忙しいそうやね♪
何だか大きなお仕事とか…うまくいくこと願ってます(*゚゚)♪

遅くなったけど、ツバメちゃんも良かったね…(*^^*)
子どもの事って常に色々心配してしまう…

みきゆき…楽しみにしてます♡

無理せず頑張ってね(。・・)♪
大好きな絵、ゆっくり描けるといいね♪

momo☆

Re: momo☆たんへ - ずーちゃ - 2014年08月16日 20:50:59

お久しぶりー

なんかねー、忙しいような、忙しくないような、でもなんかバタバタしてる感じです^^;
ここ何日か、創作に関すること何もしてない…ハァハァ(´Д` )
ちょっと寂しいずーちゃです。

みきゆきも書きたいんだけどね(´Д` )
忘れたころに更新するかもですが、
お付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

8月いっぱいは、やっぱりきっちりお休みさせてもらって、
色々片付けて、またゆっくり創作を楽しもうと思いますので、
これからもよろしくお願いいたしますー\(^o^)/

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード