2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『ESCAPE』の拍手文更新とイラスト


拍手文を更新いたしました。

『ESCAPE』から、凌×伊織で、
二人が初めて出逢った日の短いお話です。

R18…までは、いかないかな(゚ー゚;
表紙絵に、凌くんのイラストをのっけています。
初、凌くんですー(*v.v)。

本編の時には、一度も凌を描かなかったんですよね。
やっと描いたのですが、3色くらいしか使っていません(゚ー゚;
またいつか、もうちょっとちゃんと描いてあげたいなーと思います。

何かのついでに、ぽちっと見にいってくださると嬉しいです。

『桜の頃』/ー I will protect you. ー
↓のclapから、どうぞ。

あと、前回のお礼文、『啓太の秘密』は、clapの1ページ目に過去お礼文へのリンクを貼っておりますので、よろしくお願いいたします。

それから、、
ESCAPEが完結する前から、描きかけていたイラストが出来ましたので、
あとがきページの次ページに置いてきたのです。

これです↓(゚ー゚;



ただ、、ちくびが描きたかっただけ・・・な気がしますが、、、
相手は、誰なのかは、ご想像にお任せいたします≦(._.)≧ ペコ

ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

過去のボツにした下描き達の供養です(゚ー゚;


こんばんは。

今日、PCの中のファイルを整理してたら、
昔描いた、出逢えた幸せで使おうと思っていた(らしい)、ゆっきーのバーテンダーな下描きが出てきたんで、
ついったーにのっけたりしてたら、
みっきー×直の、バックな下描きとか出てきたんですよ(´Д`)
描いた時は、このブログにも載せたと思うんですけど、
その時は、アダルトカテじゃなかったんで、たぶん、、友達だけに見せるのに、パスワード制とかにしてたと思います。
ホントに汚いらくがきですよ(゚ー゚;
でも、フォロワーさんが見たいって、言ってくださったので、
ここで、晒しちゃおうと思います!(´Д`;)

ついでに過去の、ボツにした下描きもさらして全部供養しようと思います。(*v.v)。

まずは、これ↓
透×直
透さんが、直とみっきーの関係に気付いて、直のマンションに行った時、
蒼い嫉妬の炎メラメラで、流し台んところで、やっちゃった・・・シーンで挿絵にしようかと思ったやつ。。
これ、実は、ラブなんちゃらデッサン資料集ってやつに載ってた、デッサン人形みたいなやつを、
たぶん、、模写したんだったと思います。
過去のブログ記事にも載せたと思うんですけど。。。
この資料集は、模写でもトレスでもして使っていいよ!ってやつなんだけど、
それをそのまま使うのも、なんだかアレな気がして、ボツにしたのでした。
tntn


もう一枚、同じようなのがありましたー。
これも、たぶん同じシーンに使おうか。。とか思ってたような気がします。
これも、過去の記事に載せたと思います。
あまりにも下手で、やめたのか、時間が無かったか・・だったと思いますです。
tntn2


それでは、、問題の、、みっきー×直です。。( ´艸`)
これ、、モロに出してるわけじゃないから、
18禁にしなくてもいいような気もしてたんですけど、
絵って、ほら、見る人によっては、どれもこれも18禁かもしれないしね・・
って、ことで、あの頃は健全ブログだったんで(笑)裏だけで載せてたんですね。。

tntn3


ああ、、あかん、すごい恥ずかしい・・・(〃∇〃)

また、何か出てきたら供養しにこようと思います\(^o^)/


ではではーー


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

お礼とか、ご報告とか、サイトの事とか、今後とかいろいろ

14日にESCAPEが完結してから、なんだか気が抜けているずーちゃです。
こんばんは(´Д`)

約1年間、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
ツイッターや、拍手コメや、レビューなどで暖かいお言葉を頂けて本当に嬉しかったです(ノ◇≦。)
どんな形でも、コメントをもらえるのって、こんなに幸せなことはないです。
ああ、最後まで読んでもらえたんだな、
たったひとりでも、面白いって言ってもらえたら、
もうそれだけで、書いててよかったなって、思える瞬間でもあります。
そして、この嬉しさがあるから、また次を書きたいって思えるです。
。。。って、これ書いてたら泣けてきた(´Д`)ハァハァ


そして、ご報告です≦(._.)≧
完結して、レビューをたくさん頂きましたおけげで、 ESCAPEが、なんとジャンル一位になっていました(´Д`)
20150619 ESCAPE順位

モバスペの順位って、一か月間のレビューの点数で決まるので、
(同点数の場合は、過去のレビューの全得点合計で決まるみたいですね。)
レビューをくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
もう、この一位は、きっと完結したご褒美ですよね。\(^o^)/
記念スクショは、大切に保管しておこうと思います。

ESCAPEが、背徳BLアンソロジーに参加した作品、Aquariusと、お話が繋がっていると、
あとがきに書いたせいもあってか、
モバに公開している短編集、「それでも僕は、恋をする。」も、
サイト内のAquariusも、すごく閲覧数が伸びていて、
興味を持っていただけたのかな・・・と、勝手に思って、じわじわ嬉しさがこみあげていたりしています(〃∇〃)

ESCAPEについては、いろいろ書いておきたいことがあるような、ないような(゚ー゚;
まだ、なんだか気持ちが落ち着いていないので、
ボチボチと裏ネタ話など、memoの方でぶつぶつ書いていこうと思います。

あとがきにも書いたのですが、
ESCAPE関連で、、短いSSを書こうと思っているので、それが書けたら、
拍手お礼文にしようかなーと思っています。

それが書けたら、描きかけているイラストもUPできたらいいなと思ってます。
描きかけのイラスト、実は2枚あるのですが、、
一枚は、モバスペのあとがきの次ページに置きに行こうと思ってます。


完結してから、ボーっとはしてるんですが(゚ー゚;
HPの方を、ちょっと手直ししていったりしています。
更新履歴の小窓などに、ナノのページを引っ張ってきて使っていたのですが。(更新しやすいから)
ナノの広告が、ちょっと派手になってきてしまったので、
FC2で作り直しました。
試したら、ipadでも、更新できるのは、できそう・・・(すごくやりにくかったけど・・・)
当分は、これでいこうかなって思います。

Last Update.の表示が、ナノさんは便利だったんだけどなぁー。

HPは、他もちまちまと、弄っていますので、
またお暇な時にでも覗いてみてやってください。
(どこが変わってるか、気が付かないレベルですが 笑)

あと、ブログもお引越ししよーかなって思ってます。
スマホ版の方の、オーバーレイ広告がいつの間にか増えててびっくりしました!(´Д`;)
アダルトであれやられると、自分のブログなのに、一瞬で閉じてしまいたい衝動に駆られた!(´Д`;)

どこも、あまり変わらないけど、アダルトはもうやめよう。。。
私、、子供だから。。。←

落ち着いたら、10ポジの更新も再開しようと思っていますが、、
憶えてくれてる方いるのかな。。。汗

この先、リアルでいろいろ生活が変わりそうで、
更新を再開しても、不定期になってしまうと思うので、
モバスペランキングから登録を外してしまった方がいいのかな。。。とか、今、考え中です。

登録を外しても、また再開する時は、ブログで更新のお知らせをしていきますので、
その時は、よろしくお願いいたします。┏○ペコッ


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

R18BL小説『ESCAPE』完結しました。

R18/BL小説 『ESCAPE』

epilogue「至愛」 
324ページ
更新しました。


*****


「…… 伊織。」



 懐かしく低い声で、名前を呼ばれて胸が震えた。



「…… 父さん…。」



 そう言葉に出せば、体内の血が巡るのを感じる。


 伸ばされた手に、触れたい感情が込み上げてくるけれど…、



 ーー 違う、この手に触れてはいけない。 この感情は間違っている。


 だって、今の僕は、あの頃の僕じゃない。



 ーー『… なるべく早く帰りますね。』



 『いいから、ゆっくりしておいで。』ーー



 最愛の人の、優しい笑顔が胸を過っていく。


 だから、大丈夫。 心は迷ったりする筈はない。


 巻き付いてくる見えない鎖は、自分の力で解くことが出来る。






・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓


★ ESCAPE完結いたしました。
約一年、お付き合いありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事

R18BL小説『ESCAPE』(323)


R18/BL小説 『ESCAPE』

epilogue「至愛」 
323ページ
更新しました。

*****


『伊織、今どこにいる?』



「前に住んでた、僕の家の……、今、駅に向かう階段の途中だよ、慎矢。」



『あ~、そっかぁ。』



 慎矢の返事が、ちょっと、がっかりしたような溜息と共に、聞こえてきて、口元が緩んでしまう。



「どうかした?」



『俺、早くに着いちゃって、今、先生のマンションの近くまで来ちゃってるんだけど、花でも買った方がいいかなって思って。』


 ーー ひとりじゃ、なんか花屋なんて照れ臭くて… と続く。



「なんで花なの? 花屋さんに可愛い子でもいるわけ?」



 からかうように言うと、分かりやすいくらいに電話の向こうの声が焦っていた。



『ばっ、バカ! 違うってば。 ほら、先生は俺逹の就職や進学祝いって、言ってくれてるけど、先生だって秋に結婚するんだし、
お祝いにどうかなって…、』



「先生、男なのに、花なんて喜ぶかな……。どうしてもその花屋に行きたいんだね?慎矢は。」



・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
関連記事
NEXT≫
フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード