2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

Information

【お知らせ】
ブログのみ引っ越しました。
新しいブログは こちら です。

今後は、新しいブログでの更新が中心となりますが、
『家庭教師とツバメのプライベートレッスン』の更新だけは、こちらにもupしようと思っています。
★ホームページtopのurlは、変わりません。★
よろしくお願いいたしますm(u_u)m





About this site


Sweet paradise
サイトURL :
http://sweetsweetparadise.web.fc2.com/  
バナーURL : http://sweetsweetparadise.web.fc2.com/banner.jpg

★管理人/ HN (ずーちゃ)/ 
twitter / pixiv / 手がきぶろぐ
★Sweet paradiseはオリジナルBL小説、イラスト及び,二次創作イラスト、小説掲載のサイトです。
★BLや、二次創作にもご理解いただけるサイト様に限り、リンクフリー、アンリンクフリー。
★ぬるいものしか置いていませんが、作品の性質上、R18表記をお願いします。
★無断転載・複写禁止です。




『背徳BLアンソロジー』に参加しています。(作品募集中です!)

★3/27『 Aquarius 』掲載

★2/23モバスペで活躍されている作者様達とのコラボSS企画。
ずーちゃはイラストを担当させて頂きました。チーム名はその名も【 H formation】
皆の愛がいっぱい詰まった作品です♪


presented by H formation

案:Tonberi(Forbidden Fruit)
絵:ずーちゃ(Sweet paradise
文:相見架理(PARADISE LIMIT)


コラボ企画のSSに載せさせて頂いた表紙と挿絵を、pixivにもUPしました。

★3/10『背徳BL同盟』サイトオープン




 

COMIC更新記事
『家庭教師とツバメの★プライベートレッスン』
twitterでのやりとりで始まった漫画。(原作/Tonberi 画/zu-cha(ずーちゃ)
不定期更新中です。item-img071.jpg


 



小説(長編)

★オリジナルBL小説『ESCAPE』R18(完結2015/6/14)
高校生/耽美/背徳/総受け/
blogicon.jpg
画像クリックで小説へ(モバスペbook)

★オリジナルBL小説『10th position』R18
『出逢えた幸せ』のみっきーと弟勇樹のお話。

画像クリックで小説へ(モバスペbook)

★オリジナルBL小説『出逢えた幸せ』R18 
(本編完結済み。番外編Moonlight scandal完結 ★10/11~2/11透さんサイド【幸せのいろどり】完結しました)


画像クリックで、小説へ。(モバスペBookさん)


★短編
『出逢えた幸せ』SS集 ☆モバイル版
『Aquarius』背徳アンソロ参加作品。
『それでも僕は恋をする。』モバスペBookに登録している短編集です。




illust(HP)
その他 イラスト(ブログ)


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top








この記事へのコメント

新装開店祝♡ - teru - 2013年05月01日 21:32:50

まぁまぁ!ついにエロブログ突入ですわねッ!
遅すぎたくらいですわ…(ニヤリ)

そして分類されて見やすくなりましたわねぇ~
ジャッホ久しぶりに読み直しちゃった♡

…てゆか続きは????
何故これからじゃハァハァてゆうあそこでおわっとるの????
オリジナル小説と同時進行せぃ~~~

最近大将の小説ばかり読んでたからイラスト色々拝見しちゃった!
やっぱしね、雰囲気がしゅき…♡
小説同様どエロいのも描いてくだしゃい…♡


シブのページ立ち上がり…
アタクシはなったとき無いけど…
やっぱ大将のPCが性病にかかっちゃったんじゃないかな…
ここんとこ激しかったからねぇ直。
ミッキーは太過ぎたわよねぇ、直。

高校からのBL歴…
いやん、早熟♡とても敵わないわ♡

は!更新された小説まだ読んでないわ!
これから読むじょ!

Re: 新装開店祝♡ - ずーちゃ - 2013年05月01日 23:35:44


>teruさん、

師匠~~、ついにエロブログ仲間入りですっ!
ああ、もしかして、1ヶ月以上とかここ放置したら、エロい広告が記事の一番上に出ちゃうって事かしらん。
でも、それより凄いのは、携帯から閲覧した時のエロ広告のバナーの凄さったら、
nちゃまのPCよりもウブなアタクシには、刺激が強いわ・・・ハァハァ
いえ、女のおっぱいは、別に見たくないのよないのよww

あ、た、く、し、のPCが、せ、せ、せ、いびょう?!!(´Д`;)
なんとゆーことを!wwww
みっきーの太さのせいなのか?!!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
それはしゅごいです…。

小説更新、今89ページまでUPしましたわ。

はっ!明日5時半起きなのにまだ風呂に入っていない!
ではでは、風呂入って、寝ます~~~~~ビュッ

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード