2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

こうしんーと、出逢えた幸せの今後のちょいネタバレ

出逢えた幸せ

145ページまで更新しています。

ブログの方では、なかなか報告できてないんですけど、
小説の方は、最近毎日更新しています。
凄い!私が毎日更新するなんて!

1ページだけって時が多いんですけど!(´Д`;)

今日の分の更新は、みっきー出てきますよー!>teruさんへ私信w

昨夜更新した後に、続けて3件のレビューを頂いたんですけど、
更新したページの内容が、直くんピンチっ!な感じだったんで、
レビューくれた方々も、直を心配してくれていたり、応援してくれていたりで、
もー、直ったら、お馬鹿なとこもあるけど、こんなに皆様に愛してもらえてるのね!
って、なんだか親心って言うか、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。┏○ペコッ



以下、ちょっとだけネタバレになるかもしれないので、
それでも構わないよって方だけお読みください。


続きからどうぞ↓



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top




透さんとなかなか会えなくて、(いったい何処で何してるの!透さん!)
ホントにこのまま会えないんじゃないかって、流れになっちゃってるけど、
大丈夫、必ず会えます。
会えない時間が愛を育てるんだよ。←w

直視点のみで書いているので、なかなか透さんの気持ちが分からないし、
しかも、透さんの登場シーンが少ない!(´Д`;)
なので、読んでてヤキモキしちゃうかもだし、
直と一緒に切なくなっちゃうかもしれないですが、
最後はやっぱりハピエンじゃないと、私が眠れない!←

色んな出来事や、心の葛藤を経て、もう一度出逢えた時により深く相手を想い、
生まれた愛を、今度こそ大切に育んでいける関係になって欲しいなーと想ってます。
って、そんな小説を私が書けるのか!って言うのが一番心配ですけどもw

と、なんだか真面目な話しちゃったけど(゚ー゚;
いつも三日坊主な私が、なんとかここまで続けられた「出逢えた幸せ」も
ラストが近づいてきているのです。
凄い!完結できる見通しが立っている!(爆)
あと少し、最後までお付き合いいただけると、うれしいです。

完結した後は、番外編って感じで、
無口でエロい?透さんが、実は何を考えていたのか!
直視点では、わかり難くて、説明不足だった部分を書いてみたいなーと思ってます。

兎に角、本編は、皆が幸せになれるようなラストに向けて頑張りますので、ヨロシクお願いしますー。


この記事へのコメント

くっはぁ! - teru - 2013年06月09日 09:36:56

やばい!
やっぱ惚れ直すよ!みっきー!!!
つか、ずっと惚れてるけどね!!!
ナニこのヒーローみたいな出現はっ!

これってアレでしょ?
実はこの真澄、って人とみっきーグルだったりしない?
それで直の心を引き戻そうとしたの!
それしか考えられないなぁ~。
だって、数か月で色んな男に襲われ過ぎでしょ、直(笑)

まぁ…母さんがそういう育て方をしちゃったんだけどネ(笑)
やっと芽を出してくれたというかなんというか…

もうすぐラストなんですか?

大どんでん返しで真澄さんと直がくっつくというラストは
ありなのでしょうか…?


啓太×直は子供臭い気がしてきたわ…
言葉は悪いけど…しょんべん臭っ…

teru×みっきーは十分アリ、ね!!!

ふふっ

アタクシが攻めだとよく気が付いたわね…
ほほほほほ!!!!

おさえこむわよぉおおお!!!!ホールド!ホールド!
待ってろ!みっきーーー!!!

Re: くっはぁ! - ずーちゃ - 2013年06月10日 00:54:28

>teruさん

もーっ、そんなにみっきーに惚れてもらえるなんて、
嬉しいですわ~~!
みっきーは世界のアイドル…じゃなかった正義の見方ですもの。

つか!真澄さんとグルだなんて!アハハハ
いやいや・・・
真澄さん登場理由は、あの紙袋を踏ませる人物が欲しかったんですw
んで、直にやらしー事させたのは、
teruさんが、エロシーン突入希望したから、サービスですよ!サービス!w

なので、もーすぐラストですけど、
間違っても、真澄さんはもう出ないっすw
直と真澄さんが、イチャイチャなんて、誰得ですかぁあああ(爆)

teru×みっきーは、やはりあり得るんですね!
きゃははっ
みっきーに、直の実家に行ってもらうか・・・φ(.. ) メモメモ。。。

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード