2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

バナナブーメラン壁紙、できました( ´艸`)

ブログ用



何種類かサイズ作ったので、
もしも、気に入ってくださったなら、
ご自由にお持ち帰りください。

携帯だけは、保存するとサイズが小さくなるんですが、
なぜか、clap画面のなら、そのまま保存して使えるみたいなので、
clapのURLを載せておきますね。


↑ガラケー用も、サイトの方にUPしたのをDLして使えるようになりました。o(^▽^)o


お持ち帰りされる方は、できたら、「しょーがねーな、もらってやったよ!」
って、clapでも、メルフォでも、一言でもいただけると、嬉しいです。
名前とか、無記名でも大丈夫ですo(^▽^)o


PC用

1920×1080

1440×852

1280×800

スマホ用

640×940


Android用?


ガラケー用
サイズ46.8KB


スマホ用は持ってないので、イマイチサイズが分からないけど、Androidは、機種によって最適サイズがあるみたいです。
もし、他のサイズでご要望あれば、作りますのでお気軽に♪

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

お絵かきお疲れさまぁ!! - teru - 2013年09月29日 22:34:40

おおっ…!
ついに完成しましたねっ!

アタクシもPCの壁紙用に頂いていこおっと♪

そして…
ホントにバナナなんだ、みっきーよ(笑)

なんで透さんはバナナ柄じゃないのぉ~~~???謎ッ!!

二人ともセクシーだわぁあああ!!!
アタクシはやっぱしみっきー派だけどね!みっきーに全票いれまーっす!

Re: お絵かきお疲れさまぁ!! - ずーちゃ - 2013年09月30日 18:06:13

>teruさん

うぁぁ!
もらってくださって、ありがとうございますっ!!

もちろん、、、

みっきーは、バナナですわっ。
最初、
私は、バナナか、ハイビスカスか?!って言ったんですけど、
さなぎさんが、
「関西人はばななっ!」
って仰ったので、アタクシも、そりゃーバナナですよね!ですよね?
って、なったわけですw

透さんは、バナナなイメージないですもの・・・( ´艸`)

みっきーは、メキシコ帰りだから、少し日焼けしてたりしてね♪

teruさん、みっきー推しですものねー。

こないだレビューで、初めて
「みっきー『も』好きです」って書いてくださった方がいらしたのよ!

私も嬉しかったですわ♪

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード