2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

お風呂で寝てしまう。。

出逢えた幸せ
番外編02「幸せのいろどり」
247ページ更新しました。

直くん、寝ちゃってますけどw

最近ねー、
お風呂で寝てしまうんですよ、アタクシ。。

それが、湯船で寝るってだけでなくて、
髪の毛を洗いながらとか、
身体を洗いながらとか、
寝てしまって、シャワーヘッドを床に落として、気が付く。。とかね。

すいみんぶそく!やね。

んで、シャンプーとか、したかどうか、分からなくなるんです。(>_<)

もう髪の毛洗ったのに、また洗うとか、
それか、
洗ってないのに、洗ったつもりになって、
お風呂から出て、ドライヤーしてたら、
「・・・ん?なんかねとねとする。。。」

んで、もっかい風呂に入りなおすとかね。。

アホやわ・・絶対。。orz

今夜の直くんは、そんな感じです←いや、違いますっ!!(´Д`;)


明日は1日、バタバタと出かけているので、
多分、更新はお休みすると思います。

時間に余裕できたら、頑張りたいんですけど、、
明日の更新ページは、透さんが、あれやこれや考えるんで、
ばばっと書けない感じです。。。(>_<)

さ、眠くなる前に、お風呂入ってこよ・・・

おやすみなさい、、(←お風呂で寝ちゃだめ)

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード