2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

前編、後編の分かれ目に悩んでいる

出逢えた幸せ
番外編「幸せのいろどり」278ページまで更新しました。

昨日、1000文字以上書いてた分、

・・・何か違う。。。違うねん、、こうじゃないねん、、、

って、悩んでしまって、昨夜は更新できませんでした。。(゚ー゚;
すみませんです。

昨日の書いた分、全部ボツです。。ああああ

今日は書き直したので、てへっ、、2頁更新できました。

多分、明日から後編に入れるかな。。。と思ってるけど、

私、もうストックないですからw
行き当たりばったりですので、もしかしたらまだ前編書いてるかもです!(´Д`;)


私、色々ヘタレなんで、
普通に、いいな、と思った人のブログなんかでも、
コメント落とせない性格です。
え?知らなかった?ww

あの、師匠のとこでも、
1年以上前ですけど、師匠のイラストに憧れて、
コメントしようか、どうしようか、
いったりきたり・・( ´艸`)
もう、清水の舞台から飛び降りるつもりで書いたのに、
今では、私のこと、エロの伝道師とか言うんですよ、あの人はっw

師匠の方がえろいです。


そんな私が、
好きになった小説の、キャラを、ものすごく久しぶりに、猛烈に描かせていただきたくて、
玉砕覚悟で、猛烈アタックしました(爆)
2度目の清水の舞台ですw

これ、たぶん、他の方の作品キャラを描くのん、初めてじゃないでしょうか。。
(あ、版権モノは、許可なく描いてましたけどもw)
快く承諾して頂いたので、ぼちぼち脳内に浮かんでるのを描いていこうと思います。

その作者様も、イラスト描かれていて、すごい上手いんで、
ホント、緊張してて、今もこの記事書いてて、指震えてるんですけども。。
描くのん、めっちゃ遅いですけど、
気長に期待せずにお待ちくださいまし。。。
あんまり遅くて、「え?そんな話、してたっけ?」って言われないようにします!(´Д`;)

おもちちゃんと約束した、ジャック×ジャンの年賀状も描かなくてはっ(爆)

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

いやいやいやいや - teru - 2013年11月30日 19:26:39

アタクシなんてぴよぴよぴよのひよっこですがな!ぴよ!
絶対そっちのがえろい!えーろーいーーー!!!

アタクシなんていつもずーちゃたんの文章読むときに頬をバラ
色に染めて一行読んでは休憩し、二行読んでは目をそらし、三
行読んではもう無理!…と思っちゃうからなかなか読むのが進
まないのなんの。

お見事でございます…!!


お知り合いの方の小説のキャラをお描きになるとか…!
がんばってーーー!!!
アタクシもみっき描いてた時すんごぃ楽しかった!!
他の人のキャラを自分で描いちゃうってわくわくするよね!

Re: いやいやいやいや - ずーちゃ - 2013年12月02日 00:12:38

>teruさん

ぶっ・・・何をおっしゃるうさぎさん・・・

私なんて、恥ずかしくて、PCではteruさんのページ開けれないのに!w
こっそり、ipadで覗かないと、背後に食卓やばすぎますw

て、ことで、
今日から、teruさんの為に、みっきー復活です!

大変お待たせいたしましたw

>お知り合いの・・・

なんて、あつかまし過ぎて言えないです(>_<)
だって、すんごい人気の作者さんなので、
こっそり、こっそり、描かせていただきますわ。

teruさん、また、みっきー描いてね!うふっ

そう、他の方のキャラって、描くのを想像するだけで、
なんかワクワクしますね。
それが、好きなキャラだと、もう吐血しながら描くしかないですわー。
がんばりまーす。
ありがとねー。

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード