2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

バトン

せっかくなので、
ブログにも書いておきます。

さなぎさんから、回ってきました。

レッツバトン

1.いつもどうやってアイデアを出していますか?

それはいつも突然に。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてほしいです♪

トイレの中、お風呂(そのまま寝てしまって、忘れます。)夕飯の準備しながら(メモとらないので忘れます。)

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

仕上げ?完結ってこと?小説はモバに登録したのは1月末かな。書き出したのは昨年11月。
1年仕事です!(´Д`;)

1頁、だいたい1000文字としたら、書くのに1時間くらい。
でも800文字くらいで3時間以上かかったことも。

ちなみに、今日の更新(296ページ)は、1000文字程度で3時間かかってる(゚ー゚;

イラストなら、カラーは最低2日かかります(*v.v)。

酷い時は、一週間同じ絵に色塗ってます(´Д`)ハァハァ

4.今までで一番嬉しかった感想は?

*心情を自分なりに考えて勝手に切なくなってる。
あまり詳しく書いてないのに、そこまで読み取ってくれるキミが好き。

*好きな文体。
私も、その方の文体に憧れていたので、嬉しくて空飛びました。

*更新を待ちきれずに、何度も読み返してる。
作者冥利につきますよねぇ(>_<)

他にもいっぱいあります。
レビューなんかは、後から同じ人が書いてくれると消えちゃうので、
全部保存してます(〃∇〃)宝物です。

5.尊敬する人は?
萩尾望都



6.目標とかありますか?

今は、出逢えた幸せの漫画描くこと。いつか・・・死ぬまでに。←

7.書きたいジャンルは?
学園ラブコメ?!
それと、実は中学の頃からSFを書きたいと思いつつ、知識なさすぎて書けない。

8.回してくれた人の作品どう思う?
とても綺麗な文章で、純文学な匂いがするって、前にも書きましたが、
綺麗に流れていく文章の中に、時々ギャグっぽい言葉が入っていたりで、
思わず、プッと笑わされる。そのタイミングがまた絶妙だったりで、楽しんでます。
大人で魔王(?!)な大和と、可愛くて強気な狼ちゃんの今後が気になるっ!

9.お疲れ様でした♪

こんなんでよろしかったすか?(゚ー゚;

10.最後に回したい絵描きさん&文字書きさんをどうぞ♪

うめこさん、相見 架理さん、
お時間ある時にでも♪

以上。ありがとうございました。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード