2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

もうあとちょっとで年が明ける

今年も終わりますね。

本当に今年は、あっという間でした。

出逢えた幸せの下書を書き始めたのは、昨年の11月でしたけど、
モバに登録したのは、今年の1月?
それが、ちゃんと日にちを憶えてないんです(゚ー゚;
どこ見たら分かるんでしょうか…(´Д`)ハァハァ

今年に入ってからなのは、確かなのです。
小説を書くのは、全くの初めてだったので、
最初は、本当にこっそり、ひっそりと、書いて、
読んでくれる人がいなくてもいいや、とか思って始めたのが、
1年も続くとは、と自分でもびっくりです。

そして、まさか私の拙い小説を通じて、
読者の方や、作者さん達とも繋がりができるとは、思ってなかったのです。
オリジナルの創作をするのは、高校の時以来で、(漫画でしたけど。)
自分の作ったキャラを、好きと言ってくださる人がいて、
面白いと言ってくださる方がいてくれて、
それって、すごく幸せで、
創作って、楽しいなーって、思えた1年でした。
お付き合いしてくださる全ての方に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

さて、お知らせですが、
出逢えた幸せ、今日の更新は、お休みさせていただきます。
明日は、ちょっと時間の余裕がありそうなので。。。
(寝てばかりしそうですが…(゚ー゚;)
更新できたらいいな。。と思ってます。

年賀状もやっと出し終えて←w
掃除はサボりまくってw
お節は、買ったものが冷蔵庫にスタンバイw
あとは、お雑煮の準備をして、

さなぎさんとの企画で、
直の総受けパラダイスな年末年始SSを書こうと思ってます。
まだいつUPできるか、分かりませんが、
お年玉的なものが、書けたらいいな、と思ってます。

ではでは、
また来年も、まったりとお付き合いしていただけると、嬉しいです。
どうぞ、よいお年をお迎えください~。


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

後れ馳せながら明けましておめでとうございます - nao - 2014年01月06日 19:58:10

ご無沙汰してすみません;今ブログの過去記事読み終えました~。

一人称でのエロの書き方ですが、その方の文体にもよるかも知れませんね。
口語文で書かれる方は、小学生男子の下ネタの様な(笑)直接表現で書かれていたりしますし、実際の男性って年齢無関係にそういう表現しますもんね(笑)。
ずーちゃさんは適度に口語文を用いられているので、直接表現でも違和感はないかも…?

あと私も『抱きしめたい!』の復活見てました。
あのコンサバファッション、憧れたものです。

本年もよろしくお願い致します(*^^*)
小説はまた後日まとめ読みさせて頂きます!

Re: 後れ馳せながら明けましておめでとうございます - ずーちゃ - 2014年01月07日 00:05:01

>naoさん

明けましておめでとうございます!!
わーー!ホントにお久しぶりです!!

えええ、過去記事読んでくれたんですかぁー!
ありがとうございます!!

一人称でのエロの書き方!!
あの、ツイッターのリレー小説読んじゃった?(゚ー゚;
そうなんですよね、リレー小説の相手の作者さんは、いつも三人称で書かれてて、
王道学園物を書くのに一人称で書いてみようとして、悩んでいたようです。
私は、小説を書くのが初めてだったから、取り敢えず一人称の方が書きやすいかなぁって、
安易に考えて書き始めたんですけど・・・(゚ー゚;
視点を交互にするとかも、あまりやりたくなくて、直視点で書き切ったら、案の定透さん視点も書きたくなっちゃったとか、、っていう感じです。

直視点の時の方が書きやすかった気がします。
同じように口語文を使おうとしても、透さんだと硬くなっちゃって(>_<)
直接表現は、なかなか書こうとすると手が震えますwww
ズバリ書いてる方もいらっしゃいますよね。
書いちゃう方がよりリアル感出るような気がするんですけどね。

私、naoさんの小説、読んでみたいです!!
いつか、読ませてくださいましぃ~~!

おおっ!naoさん、『抱きしめたい』ご存知だったんですね!!
コンサバファッション!
あのドラマ、ダブル浅野の、ファッションが毎回楽しみでした。
あの頃、岩城滉一と石田純一も好きだったです(〃∇〃)
今は…(笑)
でも、岩城滉一はやっぱり今もシブくて好き♪

小説、ありがとうございます!
naoさんに読んでもらえて、感想もらえると、嬉しいし、勉強になります!
お時間のある時にでも、お願いしますー。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますo(^▽^)o

ツイッターのフォローもありがとうございました♪

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード