2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

リンク追加のお知らせとお正月ssと、幸せのいろどり更新。

出逢えた幸せ番外編「幸せのいろどり」
317ページまで更新しています。
本編ではこの辺り、透さんと直がすれ違って、やきもきするところかな。
直が悩んでる間、いったい透さんは何をしていたのかが明らかに←大げさです≦(._.)≧ ペコ


★それから、リンクの追加のお知らせです。
いつだったかの記事に書いた2度目の清水の舞台から飛び降りた時のサイト様が相互リンクさせてくださいました。o(^▽^)o
linkページに追加させていただいてます。
モバスペbookで公開中の小説は、どれもストーリーが面白くて、ついのめり込んでしまいます。
キャラが、それはもう魅力的で、毎回更新のたびにやられちゃってます、アタクシ。
最近は、私の好きなキャラが
「…兄さん…」と言うたびに、きゃーきゃー言ってます、アタクシ(〃∇〃)
小説も魅力的ですけど、作者様ご本人がとても素敵な人柄で、人気のサイトです。


★お正月ss直の総受けパラダイス

もう、遅れちゃってるついでに、イラスト一枚描いちゃっていいですか?!(´Д`;)
って、思って下書きをちょっと描き始めてます(゚ー゚;
お話の方は、あとラストの辺りを書くくらいで、明日には上がりそうです。
イラスト、描いちゃったら、明後日かなぁ。
松の内までには大丈夫だと…!(*v.v)。

最初、このSSを書く話をしていた時に、
・ギャグで。
・えろはお触り程度で。
・4~5ページくらいで。
って縛りがあったんですけど、

本当にずっとギャグです。。。
しかも、、ウケる自信が全くありません(>_<)どうしよう。。。
えろは、、、本当にお触り程度です(゚ー゚;
で、1頁1000字くらいで、2ページくらいにしようかなって、思っていたのに、
気が付いたら5000いってます!(´Д`;)
いったい、、ここまで何書いたんだろう。。。と、
読み直したら、、、ギャグっていうか・・・なんというか・・・
ホント、面白くなかったら、すみません(土下座)
一度でもヒクっと口角が上がったら、合格ということにしてください(((゜д゜;)))
頑張って仕上げますね!ういっ!




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- トンちゃん - 2014年01月11日 01:12:18

図々しくこっちにも失礼します。
今回は、相互リンクありがとうございました^^

早速、クチコミまで頂いてしまって嬉しすぎます!
あんなHPですが、少しでもずーちゃんの素敵な作品が沢山の人の手に取って貰えればいいなと思ってます^^

それと、図々しいついでに『出逢えた幸せ』の紹介もさせていただいたので、もし不都合とかあったら連絡下さいませ(_ _)

直総受けパラダイス!SSも楽しみにしています^^
身体には気をつけて執筆頑張って下さい!
これからも応援しています^^

Re: タイトルなし - ずーちゃん - 2014年01月11日 03:48:52

>トンちゃん

ひゃぁああ!トンちゃん!o(^▽^)o
こんな辺境の地へ…ようこそ!

いえいえ、こちらこそ相互リンクありがとうございました♪

わぁ!ありがとうございます!
トンちゃんのHPは、トンちゃんの作品やトンちゃんのことが大好きな人達がワイワイ集まる、
本当にあたたかいHPだなーと思います。
私も少しでもリンクすることでお役にたてたら嬉しいです^^

そしてそして!『出逢えた幸せ』の紹介までしていただいて、ありがとうございます!
さっき見てきましたー♪
うわーい!ありがとうございます♪

直の総受けパラダイス!!!ひゃー!!!
どうしよう、、、あれ、出して大丈夫かな。。。くらい出すの躊躇する出来ですけど、
少しでも、「クスっ」て笑ってもらえたら幸せです←いつの間にかお笑いssを目指している(汗)

トンちゃんも、風邪ひかないようにご自愛くださいー。
これからも、どうぞよろしくお願いします。≦(._.)≧ ペコ

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード