2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

拍手コメントのお返事と、お正月SSのページについて。

お正月SS、昨日モバに書いたんですけど、
今日、ナノのHPの方にも載せました。

★お正月SS―Feliz año nuevo!
「Feliz año nuevo!」ってのは、本当はタイトルじゃなくて(゚ー゚;
本当のタイトルは、ネタバレっぽいので最後のページにだけこっそり載せてます。(*v.v)。

モバさんは載せやすいから、昨日は急いでたのでモバさんにしたんですけど、
イラストが、勝手に縮小されて粗くなっちゃうので、やっぱりナノの方にしました。
またいつかSSを書きなぐって急いで載せたい時は、昨日のbook使うと思います←めちゃ雑な性格ですみません(゚ー゚;


拍手ぽちっと、ありがとうございます。
コメントのお返事は、下の方~に♪


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top










>ひなちよ様

いつもありがとうね♪
夢か現実か…どうなんだろう。。
多分、夢かなーとか、いや、やっぱりケツ痛いから現実かもしれない。。
そしたらもしかしたら、、また透さんヤキモチ焼いてくれて、
んで、そしたら。。また夜は激し…ッ。。。。あ、ごめ、これ以上は内緒内緒…(〃∇〃)

by直

この記事へのコメント

- 櫻井有那 - 2014年01月17日 01:14:26

他のかたへのコメントなのに
直くんの返信少し笑ってしまったw
ヤキモチって良いですね(*^-^*)

Re: - ずーちゃ - 2014年01月17日 19:12:20


>櫻井有那様

わぁい!笑ってもらえた!やっほー!o(^▽^)o
そそ!透さんのヤキモチ、結構好きだよ、俺♪
だって、愛されてるんだなーって思えるし、
夜は夜で…( ´艸`)
ヤキモチって、俺にとっては愛という名のスパイスみたいなもん。。。なんてね!
コメントありがとね♪

by直



トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード