2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

いただきもの♪

一昨日の晩、もう寝ようと思いながら…twitterを覗いてみたら…

ciruela03のうめたんから、こんなサプライズが…(´Д`)ハァハァ

直くんと、

umenao.jpg

透さん
umetooru.jpg

画像クリックで、もうちっと大きくなります。

『イルミネーションみにいったよイルミと君かわうぃーネ!ってシチュ』

だそうですよ!\(^o^)/
一枚目、フレーミングされている手の中にいるのは、直。
二枚目、それは、透さんの手だった!!! 

ひぃ~~~~~~!!

二枚目を見た時、心臓鷲掴みですよもう…(〃∇〃)なんとゆー素敵シチュ♡

出逢えた幸せの番外編、『幸せのいろどり』の後編ラストで、
イルミネーションを二人で見に行く予定だったのに、行けなかったんですよね(>_<)
それを、うめたんが叶えてくれました♪

このイラスト、見た瞬間、泣きそうになったよ、まったく(T_T)

透さんの笑顔、破壊力ありすぎ…やばい、もう…めっちゃ好き♡

うめたん、ありがとうございました!!

アルバムの方にも載せさせてくださいねー♪


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- うめこ - 2014年03月06日 16:38:14

ふぉっ…ふざけたおしたシチュ説明文が引用されている…//////
妄想押し付けお粗末様でした〜!喜んでいただけて私もとても嬉しいです(´◉ω◉`)♡
ブログで紹介されてしまってはずかしオホホ//////

Re: うめたん - ずーちゃ - 2014年03月06日 16:43:31


きゃは\(^o^)/
もう勝手に載せちゃってます(笑)
コメントありがとう。
もうね、そのシチュ説明からして気に入っちゃったからね( ´艸`)
こんな嬉しい妄想押し付けなら、いつでもカモン♪
このイラスト、何度も見ては、ニヤニヤが止まらない(うふ)

ホントにありがとね~。
今度写真たてに飾るんだぁ~~♪


トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード