2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

『背徳BLアンソロジー』企画始動!!


3月10日に立ち上げたばかりの 背徳BL同盟。
もうアンソロ企画が始動しました。



背徳同盟topに、アンソロジー企画告知募集サイトへのバナーを貼っています。

企画内容は、

背徳BLを愛してやまない作家達の、背徳をテーマにした作品を集めて、『背徳BLアンソロジー』に登録して、
背徳BLを世の中に広めていこう!

…っていう企画です。

短編小説や、もちろん、読みきり漫画も受け付けています。

詳細は、背徳同盟→背徳アンソロジー→応募要項ページにありますので、
そちらを、よく読んでいただいて、
たくさんの背徳スキーさんの作品が集まるのを期待しています。

背徳作品が集まったら、背徳スキーさんの読者さんも自然に集まって、背徳BLを広められる!

そして、私としては、背徳BL好きな作者様の作品を読めることを、すごく楽しみにしています。
\(^o^)/

あ、もちろん、私も参加させていただきます。
背徳感のある作品て、今まで書いた(描いた)こと、、、あったっけ・・・
ないよな…orz

一応、、、アンソロ用に考えている話は、高校生同士のCPです。
これ、
4月から、公開予定の学園ものの、番外的なSSになると思うんですけど、
本編始まってないのに、番外編先に…ってどうなの。。。
と、思いながらも、もう妄想止まらないので、
多分、これでイきます。


ところで、
背徳同盟ページは、私が作って、
アンソロジーページは、トンちゃんが作って、
募集ページは、相見さんが作ったのですが、

これ、すごいなって、思ってます。
一人だったら出来なかっただろうなーって思うし、
何しろ、変態フォーメーションで繋がったページですよ\(^o^)/
しかも、トンちゃん、挟まれて、サンドイッチ( ´艸`)
トンちゃん、サンドイッチ好きやなぁ~~って、さっき食器洗いながら考えてたりしたんですけど、
違うやん!サンドイッチ好きなのは、リオやったな。。とか、
頭ん中、なんかぶっ飛んでる私ですが、、、


そんな私は、今日ですね、
新作の、みっきー×ゆっきーの小説を公開する予定だったんですけど、
書いてた分、全部消えてしまいました。

あはっはははははは。

作品TOPページは、すっかり出来上がってますけど、
中身ないので、また最初から書き直します。。。
うん、頑張ります。。。






【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード