2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

啓太イラスト&SSをUPしました。(clap)


『ESCAPE』R18
の下書き、私にしては進んでいるので(゚ー゚;
ちょっと心に余裕ができた感じです。

なので昨日、拍手御礼のSSを書いていました。

「出逢えた幸せ」の啓太と直の話なのですが、
実は、かれこれ1年前から書く書くと言っていたものです。

やっと...書けた…!(´Д`;)

本編の127ページからの、透さんと直がお互いのマンションですれ違いで逢えなかった夜、
啓太が直の部屋で呑んだ時の啓太目線の裏話です。
本編を読んでいなくても、大丈夫だと思いますが、多少のネタバレはあるかな...とは思うんですけど、
あんまり大した影響はないと思ってます。

中身はホント、どうでもいい話って感じです!(´Д`;)

あと、啓太とアスパラなイラストも載せました。
啓太は今まで描いたことなかったので、拍手御礼絵でお初の啓太です(〃∇〃)


clapをクリックすると、啓太のイラストが出てきます。
もう一回ぽちっとすると、SSが出てきます。
SSは、3000字くらいです。

んで、今までFC2の拍手機能を使っていたんですけど、
スマホの機種によっては、携帯用の画面になったりPC用になったり…
切り替えできるのはいいんですけど、携帯用だと1ページしか使えない上に、
HTMLタグが使えないので、すごく不便だなと思いました。

で、ナノで拍手ページを作り変えてみました。

多分、あちこちのリンクを全て張り替えできたと思いますが、
もしも1ページ目に啓太とアスパラのイラストが無いリンクを見つけちゃったら、
こっそり教えてくださいまし。

↓に貼ってある【clap】から飛べます。
どうぞよろしくです。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード