2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

HPのプチ引越しとか。

実は、HPをこっそりとプチ引越ししています。

TOPページは、今までと変わらないんですけども、、IndexページからURLが変わっています。

中身は全くと言っていいほどまだ変わっていないんですけども。!(´Д`;)
indexページは、URLがたまに変わったりするかもなので、
ブクマ及び、リンクは、必ずTOPページにお願いします。

あと、TOPページに memoページをひっそりと付け足しています。
随分前に、付け足してたんですけど、こちらのページもまた新しくしました。
こちらは、簡単なお知らせとか、更新記録的なことを書いていくと思います。
内容が、このブログと被る時が殆どだと思います。≦(._.)≧ ペコ


HPの方は、もう少しイラストを載せようと、こないだから改装の準備を水面下でやってるんですけど、
レスポンシブウェブデザインて、どの端末からも見れるってHTML.テンプレを使っているのに、
ちょっと触ると、すぐデザイン崩れる。。orz
実は、短編のページが、PCから見るとすんごい変なレイアウトになってるんですよね・・・(゚ー゚;
あれも直したいと思いながら、なかなか手付かずな状態です。

ゆっくり勉強する時間も欲しいなと思いつつ…更新しながらまったり頑張りたいと思います。

たまに、ページがおかしな具合になる時があると思いますが…
ああ・・・ずーちゃのやつ、また失敗したな・・・と、温かい目で見守っていただくとありがたいです(*_ _)人ゴメンナサイ


今夜も、後で、いおりん更新しますね!
ちょっと過去編に入ります。



p.s.
5/10に頂いたメールに
お返事させていただきました。
届いていない時は、ご連絡くださいましね。





【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード