2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

HPの改装中 ★(追記)確認ありがとうございました。

HPの改装を、ちまちまちまちまちまちまと、やっておりまする。

今日は昼から、時間があったので、ずっとPC画面とにらめっこして、目がしょぼしょぼです(゚ー゚;

イラストのページを、改装していて、まだ途中なんですが、
表示確認の為に、公開しています。

んで、PC、ipad、ガラケー、あとスマホでの表示確認できるサイトで確認してみたんです。

↓これが、イラストの目次ページ。PCで見るとこんな感じ。
irasutosukusho2.jpg

んで、出逢えた幸せをポチっとすると、このページになる。↓ipadも同じ感じです。
irasutosukusho1.jpg

↓これはスマホの表示確認サイトで確認したら、こんな感じなので、大丈夫かな。でもこれで確認しても実際スマホで見ると、デザインがとんでもなく崩れていた事もあるのです。(>_<)
irasutosukusho3.jpg

最後、デコメーラーで確認したら・・・・

↓やだ~~~(>_<)なんで、向かって右側の画像デカイの?!(>_<) ちょっとズレてるだけだけど、めっちゃ気になる…(´Д`)ハァハァ

image.png

ちなみに、ガラケーはまぁまぁちゃんと表示できてました。
デコメーラーが崩れてると、スマホでの画面もダメかもです(ノ◇≦。)

あの…すみません…スマホの方、もしよかったら、ちゃんと表示されてるか、教えていただけると嬉しいです(T_T)

お願いしますぅぅ

■出逢えた幸せのイラストページ

あ、このページのリンクとかは、まだ全部ちゃんと繋げられていません。≦(._.)≧ ペコ


(追記)
イラストページの確認、ありがとうございました!!
めっちゃ助かりました♪
あぁ…こんな時、スマホ欲しい…と思ってしまう(´Д`)ハァハァ…

取り敢えずだけど、イラストページできました。
またボチボチとUPしていきます。

カリちゃん、momo☆たん、ホントにありがとうでした\(^o^)/大好き♪



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード