2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

present!

asuka2-3.jpg


いつもお付き合いくださっている、カリちゃんが運営するサイト
(PARADISE LIMIT)がアクセス10万打ってことで、
お祝いに、『PLASTIC KISS』のアスカを描かせていただきました。

アスカは、前から描きたいな~~と思いつつ。
もうすぐ10万打って分かってたのに、もっと早くから用意しておけばよかった(゚ー゚;
お祝いだから早くお渡ししたくて、ちょっと雑な仕上がりだったなぁ。。。と反省(>_<)
腕の位置が・・・おかしいよね・・・(゚ー゚;

実は最初、服を着ていないバージョンを描いてて、
その構図が、ちょっと難しくて途中で描くのを諦めたのです!(´Д`;)
20万打の時までには、絶対仕上げて、また押し付けたいと思います(*v.v)。

サイト10万打!おめでとうございます!

イラストは、Giftアルバムのpresentの方へも載せさせていただきました≦(._.)≧ ペコ

あー、10万打記念リク~とか聞くと、私もやりたいなーとか思ったりもするんですけど、
うち・・・実は…
アクセスカウンター付けてないんですよ(爆)
このブログは、その昔、隠れ家的にこっそり始めたんで、アクセスとか殆どなかったですし。
HPを作った時も、あまり考えてなかったんですよね。(゚ー゚;
あー、でも去年HP作った時につけとけば良かったなーって、ちょっと後悔中です(*v.v)。
ん、じゃあHP一周年の日からでも付けようかな?(遅っ)

またそのうち考えてみます・・・←相変わらず適当人間!(´Д`;)


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

ありがとう\(^o^)/ - 相見架理 - 2014年05月19日 19:41:32

わーん! ずーちゃん、ありがとう\(^o^)/
描いてもらえるなんて思ってなかったから、びっくりしたしとっても嬉しかったです。
服着てないバージョンも描いてくれるとは、これは20万打達成まで突っ走るしかない!

ずーちゃんのとこはアクセスカウンターとか付けてないのね。
カウンターは、まあ別になくてもどうってことないんだろうけどね(・_・;
私はサイトのトップページだけじゃなくブログとかにまで付けてるねんけど、大台に乗ったりしたらちょっと嬉しいし、何となく区切りみたいになってるから、1人で楽しんでる感じかも。一人遊び……ハァハァ(´Д` )←
ずーちゃんのとこでも何か企画することがあればもちろん私もこっそり参加させて頂きたいな(^o^)
いつもありがとう////
これからもよろしくお願いします!

Re: カリちゃんへ - ずーちゃ - 2014年05月19日 23:40:28

ふぁぁん!コメントありがとう\(^o^)/
アスカは前から描きたいなーと、思ってたんだけどねー。
今回は、お祝いのチャンスだったから♪描かせてもらいましたー\(^o^)/
アスカは、なんせ 私の中では可愛い綺麗で、いい匂いする...やから←w
そんな感じをイメージしながら描いてみましたが、受け取ってもらえて、喜んでもらえたようで、
私も嬉しいです♪

私的には、きっと最後は、アスカはユウと幸せになると思ってますo(^▽^)o

20万打の時には、は・だ・かな、パンツも履いてないやつ!イくから!覚悟しておいてね♪

そうなんよね。
カウンター付けてないのさー。
ここのブログ始めた時が、めっちゃやる気の無い感じだったし(汗)
小説も、出逢えた幸せの本編を書き終えたら、もうそれで満足して終わるつもりだったんよね。
それが、なんか続いてるしーー(゚ー゚;しかもなんか楽しいしー。
続けるんなら、カウンター付けてみよかなーと、思ってますー。一人遊びも楽しそう♪←ハァハァ
一周年が確か7月だったから、その時にアンケか何かやろうかなって思ってるので、
その時は是非、カリちゃんも参加してねん♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード