2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

『 ESCAPE』(48)更新と、ひとりごと

R18/BL小説 『ESCAPE』

第2章「愛執」 
48ページ更新しました。

*****

誰にも会わないように、誰にも見られないように俯いて、ただひたすら家への路を歩いた。


痛む身体を引き摺るように、駅の近くの階段を上がるころには、後ろだけでなく、蹴られた鳩尾や背中も軋むように痛みだした。


この時間なら、中腹辺りで振り向けば美しい夜景を見ることの出来る、僕の大好きな階段だけど、今日は周りの景色なんて楽しむ余裕なんてなかった。


漸く階段を上り切ると、僕の家が見えてくる。



・・・・・・続きから読む?

表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



続きから、 ESCAPEについて、ひとりごと↓・・・・・


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

*****


更新のひとりごと。。。


ネタバレはないと思いますが、↓に下げますね。







ESCAPEは、高校の頃の通学沿線で見かけた、
妙に色っぽい他校の高校生の男子がモデルで、
毎朝、友達とよからぬ妄想をしながら、電車に乗っていたのを思い出しますw

なので、その頃から温めていた部分を、やっとこうして作品にすることが出来たのですが、
あの頃の妄想よりも、もっと痛い話になってる・・・・!(´Д`;)と思います。

私も夢見る少女のままではいられなかった・・・ってことですかね(笑)

ESCAPEの今の更新しているところは、過去を振り返ってるところなんですが、
伊織くん、中学1年の夏です。

自分で何気に決めた設定だったんですが、よく考えたら中1の夏って、
まだ小学生が抜けきってない時期じゃないですか・・・!(´Д`;)

うちのんが中1の頃って・・・まだ小学校低学年と間違われてましたけど!!!(゚ー゚;

伊織くんは、これから色々まだまだ・・アレなんですが、
このお話は、かなり自由にいろいろ書いちゃいそうな悪寒がしてます。

最後までお付き合いいただけると、ホントに嬉しいです。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード