2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

伊織のイラスト

(Forbidden Fruit)のトンちゃんことTonberiさんに、
素敵なイラストを戴いちゃいました!!

なんか描いてーって、無理なお願いをダメ元でしてみたら、
なんと伊織を描いてくれたのです!

うわぁぁん嬉しい!
ドキドキしながら待っていたら、
こんな素敵な伊織が届きました!

見た瞬間、きゃぁああ!ってなって、
トンちゃんへの返信文、「きゃああああ!」だけ書いて送信してしまいましたよ。
それくらい興奮しちゃいました。

色気があって、その上カッコいい。。。(´Д`)ハァハァ

ton-iori1.jpg

そして、そして、なんと!
もう一枚貰っちゃったのです!!!

ton-iori-3s


見てください、この色っぽい伊織『騎乗位』中ですよ奥さん。

とっても気持ち良さそう。。うふふ

相手は誰なんでしょうか。

妄想が止まりません。

このイラスト見て、次の章では、もっと伊織を色っぽく喘がさないと!
と、思ったので、次章はもっとエロくなること間違いないでしょう。
頑張ってエロ文勉強しよう。\(^o^)/

*

小説も、本当に好きなんですけど、私はトンちゃんの描くイラストに前から魅かれてて、

トンちゃんの描かれる男性は、綺麗だけど男らしい線を出していると思うんです。
そういうところ、すごく好きです←告白////
これからも、もっとたくさん、トンちゃんのイラストを見たいなーって、思ってるの、私だけじゃないと思うのですよ♪

トンちゃん、忙しいのに、ホントにありがとうございました!

もう、私、トンちゃんの言う事なら、何でも聞いちゃいます(´Д`)ハァハァ
ご主人様と呼ばせてください。

戴きましたイラストは、Giftの、
いただきもの『 ESCAPE』にも載せさせていただきました。≦(._.)≧ ペコ



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ





【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード