2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

小説『 ESCAPE』(58)更新と、短編集『それでも僕は、恋をする…。』公開のお知らせ

R18/BL小説 『ESCAPE』

第2章「愛執」 
58ページ更新しました。

*****

身体の中に侵入してくる異物感と恐怖は「力を抜きなさい。」
と低い声で囁かれて、背中に熱い舌の温度を感じれば、浅く長い息を吐く事でやり過ごせた。


「…いい子だ。」


そう言われる事が嬉しかった。


僕の後ろからは、水音が響き始めて、そこから滴り落ちる液体に肌が濡れるのを感じた。


圧迫感が増して、指が増やされたのが分かる。


其処に触れるのは、父さんの指。



・・・・・・続きから読む?

表紙から読む?↓



*****
背徳BLアンソロジーの宣伝をかねて、

短編集 『それでも僕は、恋をする…。』
6月10日より、モバスペさんに登録しています。
いや、もう、アクセス数も少なくて、全く宣伝になってなくて、申し訳ないんですけども・・・(゚ー゚;

取り敢えず、アンソロに掲載させていただいた、
『Aquarius』と、
このブログで、1年くらい前に書いた、(擬人化BL)ドライバーと蛇口くんを、
『You are my destiny』というタイトルで、載せてみました。

↓ドライバーと蛇口くん、描いてみましたww
doaiba-jaguti字


もうちょっと何か新しい短編を書いて、更新していきたいなと思っているのですが、
ずっと温めていて、脳内プロットだけは、考えている作品があるのですが、
それが、半世紀に及ぶ恋・・・みたいなのがテーマなのです。
すごく長い話になりそうで、書き始めるのを躊躇していたんですが、
今、更新している、 ESCAPEや、10ポジが終わってからってなると、
いったいいつになったら書き始めれるのか、分かったもんじゃないね・・・と思っていたんですが、
あるエピソードが頭に浮かんで、そこを書きたくてうずうずソワソワが始まっちゃったんで、
それをこの短編集に入れようかなって思ってます。

取り敢えず下書きして寝ようと思ったのに、さっきから旦那が邪魔してくるんで、
今夜は、早く寝て、明日ちょっと書いてみよーと思います。

何とか形になるように、頑張ってみよー\(^o^)/


背徳BLアンソロジーサイト管理人のお二人も、短編集を書かれています。
カリちゃんは、Bloveで、『愛と恋のあわいに』
トンちゃんは、モバスペで『悲哀の限りを味わい知る』を公開しています。

私も少しでも、宣伝できるように、新しい短編も頑張って更新しようと思いますので、
ちょびっと覗いてみてくださると嬉しいです♪



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード