2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(61)短編集『それでも僕は、恋をする・・・。』(21)更新

R18/BL小説 『ESCAPE』

第3章「欺瞞」 
61ページ更新しました。

今日から新章に入りました。
章表紙に、(Forbidden Fruit)のTonberi様から戴きましたイラストを貼らせていただいてます。\(^o^)/
色っぽカッコいい伊織、毎日眺めてニヨニヨしてます♪トンちゃん、ありがと。

過去から現在のお話に戻ったところからスタートですが、
今後、時間が交差する場面があると思います。
なるべく分かりやすく書けるように・・・が、頑張ります。。。(*v.v)。
(前に分かりにくかった事があったんですね。。。(゚ー゚;)

*****

―大事なものを守る為なら、
本心を隠して欺く事だって容易く出来る。―


・・・・・・続きから読む?

表紙から読む?↓





BL短編集『それでも、僕は恋をする…。』
21ページ更新しました。
【03】―朝がくるまで― 

*****
「お待たせ。」

駆け寄った俺に、店の前で待っていた男は「いや、じゃ行こうか。」と、腰に腕を回した。

まだここは、人通りも少ないし、気にしなくてもいいけど、少し先には沢山の人が行き交うメインストリートなのに。

躊躇する気持ちとは裏腹に、ぴったりと寄せられた身体に、腰の辺りが熱く期待しているのも事実だった。

・・・・続きから読む?

表紙から読む?↓
TAG index





ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード