2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『ESCAPE』(63)短編集『それでも僕は恋をする。』(23)更新

R18/BL小説 『ESCAPE』

第2章「愛執」 
63ページ
更新しました。

*****
「…放して。」


そう言って、僕の腕を掴んでいる先生の手を振り解いた。


「何でもないって事ないだろう?その手首の痕…まるで…」


「まるで…何だって言うの?」


その先を言わさないように、僕は先生を睨み付けながら、言葉を被せて遮った。


「僕が 何でもないって言ってるんだから、何でもないんだよ。アンタには関係ない。」




・・・・・・続きから読む?



表紙から読む?↓





BL短編集『それでも、僕は恋をする…。』
23ページ更新しました。
【03】―朝がくるまで― 

*****
「………ッ、」


下着の中で、男の手が少し強めに動き始めて、気持ちとは裏腹にゾクゾクとした快感が身体を支配し始めてしまう。


「どうした?おとなしくなっちゃって。もっと暴れていいよ?その方が燃えるし。」


「なんだよ、それ…ッ。どんなプレイだよ…ッ…」


「誰かに見られそうな場所で、こうやって犯されるのって燃えない?」


「燃えねえよ…ッ…ぁ…、」


・・・・続きから読む?

表紙から読む?↓
TAG index




おまけ・・・カテキョーツバメらくがき

sitagaki4.jpg

あぁー、汚い下書きですみません。。ちょっと漫画の近況報告。
4ページ目、下書きが、あともうちょっと出来てない状態です。
コマ割が決まって、吹き出し付けて、台詞も入力済みです。
トンちゃんの書いた台詞が、なんだかエロくて、絵が付いていけてませんが(>_<)

明日、ペン入れして・・・トーン・・・仕上げ・・・
UPできたらいいなぁ・・・(*v.v)。





ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード