2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

漫画『家庭教師とツバメの★プライベートレッスン』P4

twitterでのやりとりで始まった、カテキョーツバメ漫画。

4ページ目、漸く出来ました・・・(´Д`)ハァハァ・・・

やっぱり絡むと難しいですね。。時間かかる(泣)

キスしかしてないのに、家庭教師がエロ台詞しゃべるしゃべる\(^o^)/
台詞を打ち込みながらドキドキするわ。

ツバメは喘いでるだけ・・・みたいなww

最後まで描くの、本当に日にちかかりそうですけど、
ボチボチ上げていきたいです。

ではでは・・(↓漫画、キスだけですけど、背後注意してくださいね。)








トンちゃんとツバメ4

 next← (4) →prev

『家庭教師とツバメの★プライベートレッスン』

★漫画は、TonberiさんのHP、Forbidden Fruitでも、読む事ができます。

次回から、脱ぎますよね・・・確か・・・(´Д`)ハァハァ・・・ドキドキ・・・




ぽちっと↓よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- momo☆ - 2014年06月20日 22:38:17

漫画、いつも楽しみにしてます♪

前の檸檬…momoはツボです♪

で…今日……eroい…(*///)

この先ますます楽しみ…eroいけどやっぱし優しいずちゃんの漫画…何かくせになるmomoでした(*^^*)

忙しそうだけど、すごく楽しそう…♥…なので、頑張ってね♪
(…身体気をつけてね…)

momo☆

Re: momo☆たんへ - ずーちゃ - 2014年06月21日 15:18:36

わーん、
コメントありがとうー。

前ページの檸檬!気付いてくれてありがとう(≧∇≦)

そして…今回のページからはeroしかないよね…そうだよね…(´Д` )ハァハァ…

え、どこか優しい…うふうふ。。。ありがとぅ
カテキョが変態になり過ぎないように、可愛いけどeroな感じを目指します(´Д` )

あちこち更新滞りがちだけど、好きでやってるから頑張れる♪

いつもありがとね!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード