2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18短編集『それでも僕は恋をする。』(28)小説『 ESCAPE』(68)

BL短編集『それでも、僕は恋をする…。』
28ページ更新しました。
【03】―朝がくるまで― 

*****
俺の耳元を掠める息は、確かに拓也のもので。


胸の鼓動はそれだけで早くなってんのに。


俺を包み込む腕に力が入って、囁かれた言葉に、本当に心臓が止まりそうになった。


「…俺じゃダメか?」


声を出そうと息を吸い込んでみたけれど、吐き出すこともできなくて、呼吸も止まったままだった。


「なぁ…、俺じゃダメなのか?」

・・・・続きから読む?

表紙から読む?↓
TAG index






R18/BL小説 『ESCAPE』

第2章「欺瞞」 
68ページ
更新しました。

*****

教室には、もう殆どの生徒が登校していて、友達と雑談をしたり、本を読んでいたり、ふざけあったりして、騒ついていた。


(…席が何処か分からない。)


今日初めて入る教室で、全員が着席していない限り、自分の席がどこなのか分かるはずもなかった。


入口の前で立ち止まっている僕に気付いた生徒が、隣にいる友達に目配せをしたりして、
教室内にいる生徒達の視線が徐々に僕に集まってきた。



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード