2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

HPりにゅー&サイト開設一周年だと(?!)

昨日なんですけど、HPを全部作り変えてリニューしました。
PC版↓
hp.jpg
スマホ版↓
hp2.jpg

ガラケーの方は非常に見難い仕様になってしまってると思います。
多分、スマートフォン版と書いてるとこから入っていただけると、なんとか見れるかな。
携帯変換にすると、リンク先のページが見づらいとか、色々あるので自動変換はやめました。
けど、イラストページにのみ、携帯変換のリンクをつけましたので、もし絵が表示されない方は押してみてください。

あと、リニューを期にPC用topにのみ、カウンターつけてみました(遅っ)
あっ!!!

今気が付いたんですけど、今日って、サイト開設一周年ですよ!奥さん!

きゃはは!自分で今気が付いてびっくりした!!

えっ!凄いな!リニューしたのがちょうど一周年だなんて!!(興奮気味w)

カウンター付けたの、ちょうど良かったかもですね。。(あんまり意味ないけどw)

本人が忘れていたのだから、企画も何もないんですけど、
もしも何か、リクエストしてくださるような優しい方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく申しつけください!(´Д`;)

(´Д`)ハァハァ・・・どうしよう...なんか興奮してる...


ぽちっと↓よろしくです(*_ _)人
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- momo☆ - 2014年07月02日 09:21:09

サイト開設一周年&リニューアル☆ダブルでおめでとうございます(*^^*)♪
この時代に家にPCがないっていうアナログなmomo家…
ガラケ<スマホ…やからPCでやっぱり絵や漫画は見たくなる♪
また遊びに来ます♡

Re: 桃たんへ - ずーちゃ - 2014年07月02日 12:17:53

わーーありがとー\(^o^)/
PCなくてもスマホあればじゅーぶんだよ!
いつも、ガラケーやスマホで表示チェックもありがとね!
すごい助かってる♪
また時々覗きにきて、アスパラでも吸ってってー(´Д` )
桃たんにはサービスしとく…(´Д` )ハァハァ…

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード