2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』(72)&カテキョーツバメらくがき


R18/BL小説 『ESCAPE』

第3章「欺瞞」 
72ページ
更新しました。

*****

毎日毎日繰り返し訪れる朝がきても、何の音沙汰もなく、

9月になっても、父さんは帰って来なかった。


そして中学1年の2学期が始まろうとしていた。


外に出るのが不安で仕方なかった。


それは、あの事件があったからとかじゃなくて。


僕が学校に行ってる間に、父さんが帰って来たらどうしよう。


その事しか、僕の頭にはなかった。



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓





カテキョーツバメ漫画、だいぶ間が開いてしまってますが、が…がんばってますよぉー!(´Д`;)
次の5ページ目は、服脱ぐと思ってたんですけど、
キスのシーンがまだあった!(´Д`)ハァハァ
先生、キス好きだな・・・
キス絵ってのは、角度が大事と思ってます(勝手に)
そして難しいのです。
漫画描きながら練習して、らくがきが増えていくんですよ。
なので色んな角度のキスラフ絵が今、私の机の上に散乱してて、
いつ家族に見られるかと、びくびくしてます(゚ー゚;
隠れ主腐は辛い。。。。
頑張りますー\(^o^)/

カテキョツバメP5ラフ


ぽちっと↓よろしくです≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード