2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

kiss

アイス


今日も漫画進まなかった・・・orz
なのでまたもや下書き投下しますw

上の絵はカモフラージュでっす・・・(ちと懐かしい絵・・・(笑)

↓に折りたたみます
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top











やっぱ きすしーんってのは 重要なんだけど、
描くのは意外に難しいの。

なので
練習の意味でもありますw



下書き1


ホークの黒髪ベタが、めんどくさ・・・・・!(´Д`;)

この記事へのコメント

にゃはーー!!!! - teru - 2012年09月12日 21:57:27

うわっ!うわっ!
うわっ!!!!

ひゃっはーーーーーーーー!!!!!(言葉にならない!!!)

イイ…

すんごくイイ…!

大将!イイ仕事してるじゃないのっ・・・・・!!!!!
そうよ!その調子でガンガン突き進んでちょうだいッ!!!!

そして…アイスのイラスト見るたび王子の言葉が響くようになっちゃったわ(笑)

すっげ楽しみっ!!!

続きを…続きを…くださ…い…

Re: にゃはーー!!!! - ずーちゃ - 2012年09月13日 08:11:03

>teruさん

わーーーーい!!
師匠に誉めてもらったぁーーーー!!!

誉められると伸びるタイプなので、
今日もマジメな顔してPCに向かい、エロ描きますっ!(ぶっ)

あはは!
アイスを見るたび、王子が・・・・wwww
そうなのよね!
昨日、まさにこれ描いてた時の話をしてたんだったわっ!!

そういえば、、昨日凄い事を言ってたわ。。

いぁ・・・また今度会った時に お話するわxx。。。www

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード