2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18『 ESCAPE』P79&カテキョツバメの★チラ見せ



R18/BL小説 『ESCAPE』

第3章「欺瞞」 
79ページ
更新しました。

*****

何も見えない分、感覚が研ぎ澄まされるのか、余計に臭いや形がリアルに唇に伝わってくる気がする。


父さんと二人きりで過ごした夏休みを思い出しながら、僕は行為に集中していく。


男の根元を握り込み、軽く扱きながら、頭を上下させると、咥内の男のモノが形を変えていくのが分かる。


「……っ」


微かな吐息を零す男の声が耳に届いて、感じているのが伝わってきた。


「…な、んだお前、こないだは、あんなに下手くそだったのに…、」



男が、僕の前髪に指を差し入れて、掻き上げる。


・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



■カテキョツバメのチラ見せ・・・

katekyotubamep6b.jpg

あと1コマでペン入れ終了なんですけど、なかなか描けないんです(*v.v)。
時間がなくて、、じゃなくて、画力がなくて!(おろろん(>_<)
それが描けたら、トーンと、ふきだしと台詞なんですけど、
その作業が、実は結構時間かかるんですよね・・・(>_<)なんでだろー
土日は家族がいると描きにくいけど、なんとか日曜日までにUPしたいなー。
かなり背後を注意して描かないとな感じです(当社比)ーーーーーにやり・・・(〃∇〃)



ぽちっと↓よろしくです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード