2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

押し付けちゃったイラスト

いつもお世話になっているTonberiさんの小説

f e e l が完結したのですよ。\(^o^)/←喜んでますけど、実はすごく寂しい。

feeは、表紙を描かせていただいたのですけど、
公開前に、簡単なあらすじを聞いて、栄と葉月の特徴とかも聞いて、
それで、どんな結末に持っていくのかなーと、色々妄想しながら描いたというのもあって、
なんか、自分でも気付かないうちに、このCPにかなり思い入れしていたみたいです(ノ◇≦。)

ゆっくりと流れる時間の中で、少しずつ距離が縮まっていく二人の関係が、
とても優しくて温かく描かれたBL小説です。

うぁーー!ホント癒されました。
完結ということで、ちょっと寂しいです。

んで、昨夜、寝る前にふわふわと頭の中に 栄と葉月のシーンが目に浮かんで、
おしっ、明日起きたら描こう!と、いきなり思い立ったわけです。

完結してあまり時間が経たないうちに。。という思いもあって、
私にしては、短時間で仕上げたので、ちょっと雑ですけど、、、愛情はいっぱい挿れたつもりです(´Д`)ハァハァ
この二人が笑い合ってるところを、描きたかったのです(´-`).

feel2500.jpg

トンちゃん、ホントに素敵な小説を読ませてくれて、そんでもって、イラストを描かせてくれてありがとうございました。
完結お疲れ様でしたー\(^o^)/

あとで、GIFTの方へも載せさせていただきまーす!



ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- トンちゃん - 2014年07月20日 16:48:21

ずーちゃん、栄×葉月の笑い合ってるイラスト本当にありがとうございました!
もー、マジびっくりしたよ(´Д`)
本当に目から変な汁出たからね。
年取って出やすくなったんだから勘弁して(´Д`)

忙しいのに表紙絵まで図々しくお願いしたのに、こんなに素敵なイラストを頂けるなんてもう…

このイラスト見て、BL&創作ファンタジーの勢いを借りて、現世で再会した二人の話がモワモワしちゃったよ^^;

暫く浸ってようと思います…ブクブク…

本当にありがとうございました°・(ノД`)・°・

Re: トンちゃんへ - ずーちゃ - 2014年07月20日 19:03:50

わぁぁん、コメントありがとう!
ホント喜んでもらえてよかった!!!
描きたくなると、いてもたってもいられなくなる時あって、
今日は朝っぱらからPCの前に座っちゃったよねw

小説読んでる時、あの表紙のシーンがきた時、私も目から変な汁出たよ…ハァハァ(´Д` )

ええええ?
現世で再会した二人?!!
わぁああああ!ほんとーーー?
やったぁぁぁぁーーー!
うわぁぁん、イラスト描いてよかったーー\(^o^)/

書いて!書いて!
めちゃ楽しみにしてるね!!

こちらこそ、本当にありがとう!

- momo☆ - 2014年07月21日 17:13:32

素敵…(*^^*)♡
2人の心んなかの笑顔みたいでほんと良かった…♪

Re: momo☆たんへ - ずーちゃ - 2014年07月22日 02:04:58

桃たん、ありがと♪

二人は、これからもちょくちょく逢って、笑い合って欲しいよねーねー!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード