2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』P90


R18/BL小説 『ESCAPE』

第3章「欺瞞」 
90ページ
更新しました。

*****

それから僕は、毎日のように男の部屋に入り浸っていた。


朝は一応学校に行く。


休んで学校から家に連絡が入るのを避ける為に。ただそれだけの理由で。


授業を受ける時もあるけど、保健室で過ごす時も多くなった。


最近食事もろく摂らないで、不摂生ばかりしている僕は、顔色も悪いせいか、早退するのも意外に簡単だった。


男は、僕が学校の近くまで来るのはやめて欲しいと言ったら、「来たい時に来ればいい。
」と言って、僕に合鍵をくれた。


好きな時間に行けば良いわけだけど、男は大抵、昼過ぎまで部屋で寝ている。


夜遅い時間は、男の方が都合が悪いらしい。


鍵を差し込んで回すと、ガチャンと派手な音が廊下に響く。


ノブを引いて鉄のドアを開けると、煙草と、性の臭いが、鼻をつく暗い部屋。





・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓





ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード