2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

残神

残神

モー様の、「残酷な神が支配する」
ずーーーっと前に手ブロの コメント欄に描いたラクガキです。

ジェルミの巻き毛がめちゃむずいのと、
二人の体格差が上手く描けないんすよねー。
残神は、この絵を描いた頃に初めて読んで、
この頃、暫く頭の中が残神だったのですよねー。
手ブロにも、4枚位か?UPしていて、コメント欄にきったない字で、
感想書いてますねwwwww
今、見たらはずかしぃわっ

なんで久しぶりに 思い出したように残神なのか?

こないだ、ライフ絵師匠のteruさんに
残神をおススめしたら、早速読んでくれて、
んで、即効で素敵な イアンとジェルミの絵を描いてくださったのです♪

んでもって、頂いちゃいました♪うふふふふ

残神


あぁああああ。。。
もう。。。teruさんて、何を描いても上手すぎるっ

これ、初描きとは思えないほど、
萩尾ワールドな雰囲気♪

teruさん、ありがとうございましたー!
一生大事にしますわー!



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

うはー二人っ!! - teru - 2012年09月15日 08:17:24

ふぉおおおお!
二人を描いてるじゃないですかっ!

めさめさ本物ぽいじゃないですかっ!!!

アタクシの絵も…載せて下さってありがとうございます…(お…お恥ずかしや…!)

残神はインパクトが強すぎて残りますね~
これ、学生の頃に読んでたら人生が変わっていたかもしれません(笑)

それにしてもラストが気になって眠れないよ…!!!!

Re: うはー二人っ!! - ずーちゃ - 2012年09月15日 12:01:36

>teruさんへ

いあいあいあいあ~~~~
全然本物っぽくなくてえぇええ
おはずかちぃ・・・

もうteruさんのイラストが美しすぎて、
何度も眺めてますのよ♪
本当にありがとうですー。

残神 残りますよねー。
学生時代に読むと、どうだっただろう・・・
確かに今とは違う とらえ方をしたかもですよねー。

某所でSさんも仰ってましたけど、
何度も読み返したくなるんですよね。
それで、読み返すたびに 気持ちの流れとか、新しい発見や、違った見方が出来たり・・・
大人買いは、是非、アタクシもおススめしますわっ♪

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード