2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

お久しぶりです (゚Д゚)


作品更新をずっとお休みさせて頂いてますが、
ブログまで、すっかりサボってしまってました(´Д` )

お休みしてる間、少し創作することからも離れて、色々忙しく過ごしていました。

実家に帰って一週間程、ゆっくりさせてもらったんですけど、
スケジュールキツキツで、余計疲れてしまったり(・_・;

Twitterでフォローしてくださってる方は気付いてると思いますけど、
私が今住んでる所は、実家よりもかなり田舎です w
あまりにも田舎の為?ネットで変態やってる人も見かけなくて、身ばれが怖いので、住んでる所は書けませんけど、一応関西らしいですよw

なのでですね、実家に帰ると、遊ぶ予定がぎっしりだったりします(゚o゚;;
やっぱり一番楽しかったのは、中学から付き合いのある友達数人と会えた事でしょうか。
と言っても、学校の友達ではなくて、
中学の頃から一緒にスキーに行っていたメンバーです。
なので、学年も性別もバラバラなんですけど、帰ると集まってくれるってのが、嬉しいし、なんかホッとします。

あとは、お墓参りに行ったり。
ツバメとるろ剣観に行ったり。
都会でしか買えない買い物したり。(T . T)
なかなか充実したお休みでした(´-`)


実家に帰ってる間に、少しくらいは「10ポジ」の下書きを進めたかったんですけど、
まったく時間なかったです(T . T)
それで、昨日から、ぼちぼちと書き始めていたんですが、
昨夜、偶然10ポジにレビューを戴いて、なんか運命感じちゃいました\(^o^)/
ESCAPEは、かなり前から書くつもりにしていたので、雑だけども一応プロットみたいなものがあって、
一応のラストも、はっきり見えていて、そこまでに肉付けしながら、進めていくので、
悩みながらもイけそうなんですけど、
10ポジは、急に書きたくなって、勢いで書き始めちゃったというのもあって、
今、書いているところは、まだ脳内プロットがあるんですけど、もう少し先になると、行き詰まることは目に見えていて、
書き進めるのがちょっと怖いってのもあって、お休みさせてもらってたんですが、昨日下書きしながら、
先の話の道も、朧げですが見えてきているので、
もう少し、下書きを貯めてから、更新再開しようと思ってます。

ESCAPEの方は、9月1日から再開する予定です。
次章の表紙イラストを描きたいなぁと、思いながら…うーん、それ描いたら再開遅れそうだし、悩ましいです(T . T)

あと、カテキョーツバメ漫画ですが!
んー、夏休み期間は、ツバメがいつも家にいる為に、エロい絵はまったく描けないです。
これ、多分気分的にですw ツバメが隣でPC使ってる時は、絶対無理なんだけど、
勉強してる時とかなら、離れてるから描けるんですけど、『のれない』って感じです(T . T)

2学期始まったら、これもぼちぼち描こうと思ってます。

あと、数枚描きたい絵があるので、小説の下書きしながら、こちらもラフというか、らくがきーしたり。

ゆっくりとマイペースを守りながら、やっていきたいと思います。


*****
拍手ポチっ&コメント、ありがとうございますm(._.)m
resにお返事させていただいてますので、心当たりのある方は覗いてみてくださいー。



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード