2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

楽しいな♪

新ラベンダー

進捗・・・↓

休みの日は 色っぽいシーン描けないから、、
今日、ラフで いちゃこらシーンのみ、いっぱい描いたw

こーゆーの描いてる時が、一番楽しいんですけど、、
病気かしら・・・・!(´Д`;)


キス

それにしても、、、、、汚くてすみませんw ┏○ペコッ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

れろれろれろ…! - teru - 2012年09月22日 22:18:49

た。。。大将!
舌入ってますね?コレ!!!!

なんですかラフでこの力の入れようはッ!!!!!
これだけで十分イケルンデスケドッ!!!!
うしゃキターーーーーーーーー!!!!!!!!!

家族の前でエロシーン描いて覗かれて身もだえするずーちゃさんを想像してにやにやしよぉっと(笑)

Re: れろれろれろ…! - ずーちゃ - 2012年09月23日 11:49:01

>teruさん

舌?!え?な・・っなんの事かな?! (笑)

なんでしょねぇ・・・他のシーンは 丸描いてちょんちょんな、ラフなのにw
こーゆーとこだけ力入れるなんて。。。
だ・・・誰が描いたんだろう・・・そうだ!きっと夜中のうちに小人さんが描いたんだ!
うん!w

家族いる時はキケンなとこは描かないよ!ww
いない間に全力投球!!!

いる時はふつーのページ。。

だから、どのページも仕上がらないw

!(´Д`;) あかんやんw

えっと、 - teru - 2012年09月23日 13:43:32

。。。と、ゆーことは
殆どがエロシーンと解釈してよろしいのでしょうか?大将!

うふふふふふふふふふふふぅ!!!
涎が止まらんばい・・・・!!!!

ご家族には少々旅行に行って頂くというのはいかがでしょう~(笑)


右上のテブロ拝見したのですが…
色々残神描いてるやん!!!
ほんものの萩尾せんせが描いたみたい…!
すごいっす!!v-10

Re: えっと、 - ずーちゃ - 2012年09月23日 16:23:26

> teruさん

ええっ!!!
そんな事ないよ!www
普通のシーンの方が多いよ・・・・・・・たぶんwww

昨日からペン入れ頑張ってるんだけどさ、
コミスタの使い方マジで忘れまくっててww
それだけで時間過ぎていくんですけど、助けて師匠w
(コマ割だけで思い出すのに一苦労w)

トーン、、前にどれ使ってたっけ・・・と昔描いたやつ出そうとしたら。。
ファイル開かないしw(何故なんだっ)
なんとか頑張りまっす!


えええ!手ブロwww
残神読んでた頃に、やっぱり描きたくて描きたくて
その頃、PCの調子悪かったんで、
てっとり早く手ブロに描いてたんですねー。
アハハ!じゃぁ、あの汚い字で感想みたいなの書いてたのも、
見ちゃった?キャー!(´Д`;)ハズカチィ

そんな!本物の萩尾先生みたいだなんて!!!
それはナイナイ!!!恐れ多いよぉぉぉ (ガクブルッ)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード