2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』(132)


R18/BL小説 『ESCAPE』

第4章「背徳」 
132ページ
更新しました。

*****

「…なんで謝るの?」

「…だって。」

慎矢は、頭を床に付けたまま、言葉を続ける。

「伊織が風邪引いたのって、俺のせいだから。」

それは、いつもの慎矢の声とは違う、小さく掠れた声だった。

「…慎矢のせいじゃないよ。」

(ーー元々悪いのは僕の方…。)

こんな僕のことを、友達だと言ってくれる慎矢の…

その真っ直ぐな心を、掻き乱してみたくて。

「僕のことなんか、気持ち悪いと思ったでしょう?」

慎矢が、顔を伏せたまま、かぶりを振る。

「…いいよ、無理しなくても。」

それで僕から離れていくのは仕方のないこと。

・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓





★拍手ポチっ&コメントありがとうございます。
resページにお返事しましたので、心当たりの方は、覗いてみてやってくださいまし≦(._.)≧ ペコ



ぽちっと↓┏○ペコッ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード