2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

お詫びと、近況など



昨日、滑り込みで公開しました、『出逢えた幸せSS』ハロウィン2014。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
中身はあまり深く考えてはいけない(w)801SSですが、
お祭りということで、お許しください≦(._.)≧ ペコ
今日になって、
やっぱりちょっと表紙が寂しかったので、家にあったジャックオーランタンの空き箱とかを利用して、
表紙絵を作ってみました(*v.v)。



適当に色塗って、加工しただけですけど、結構自分で気に入ってます(〃∇〃)


それと、昨日公開したあとで、1ページ目から次のページへリンクが出来ていないと、
報告を頂きまして、慌てて確認したら、各ページのリンクがまったくできていなかったという・・・・!(´Д`;)
多分、公開してから30分くらいは、そんな状態だったと思います。
その30分の間に、結構アクセスしていただいていたみたいで…(*v.v)。
せっかく覗きにきてくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。


★今後の予定ですが!

ESCAPE、一週間くらいお休みしますと、HPのインフォページと、更新通知のコメントと、
ツイッターではお知らせしたいたのですが、
ブログの方には書いていませんでした。
ブログ更新しようと思っていたんですけど、
ちょっと風邪ひいて、結構身体辛くて、サボってしまいました≦(._.)≧

あと、一週間お休みの間に、ハロウィンSSと、多分背徳アンソロ用に吸血鬼ものを書くつもりにしていると、
これも更新通知やらで、言っちゃってたんですけど、
ハロウィンSSも、滑り込みで、もうね・・・休んでる間、まったくと言っていいほど、何も出来なかったんですぅ(泣)
吸血鬼の短編は、ちょっとは書いてるんですけどね、、
まだまだ全然、終わらないって感じです。

少しずつ書いていこうとは思ってますが、年内にできたらいいなぁ・・・←w

あと、書いてて、これはもしかして背徳にはならんかもだ!って思ってます!(´Д`;)
背徳にならなかったら、普通にサイトの方に公開することになると思います。


それと、 ESCAPEの更新も、全然メドが立ってないというか、もうね・・・

ラストまでのストーリーは、もう頭の中にできているんですけどね。

もう少しだけお休みさせていただくかもしれません。

10ポジも止まったまんまだしねー。!(´Д`;)

この二つが完結したら、長編の連載は少しストップしようかなと思ってます。

できたら、短編とかは書きたいなーとは思ってるんですけどね。

まだまだ先のことですが。

来年の春までに、少しやりたいことがあるので、それまでには完結するのを目標にしたいと思ってます。



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード