2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(162)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第5章「陽炎」 
162ページ
更新しました。

*****

授業以外で、先生達の居場所と言えば、職員室か準備室のどちらかだけど、


実験を伴う授業の多い理科や、共有する資料の多い社会や、体育や芸術ならともかく、数学の準備室なんて必要ないんじゃないのかと思うのに、


佐々木先生は、物置きにされていた一室を数学準備室として、自分の居心地のいいように作ってしまっていた。


顔は良いし、一見はクールでカッコいいから、男子校と言えども、佐々木先生は密かに生徒達に人気がある。


だけど、クールと言えば聞こえはいいけど、冷たい印象で誰とも打ち解けない面があるから、職員室でも浮いた存在なのだと思う。


だから他の準備室と違って、その部屋を使うのは、よっぽどの事がない限り佐々木先生だけ。


職員室と教科準備室は離れていて、それぞれの教科準備室も距離的には近くない。


その部屋に入ってしまうと、外の喧騒からも遠くなる。


ーーおあつらえ向きの場所。




・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード