2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(171)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第5章「陽炎」 
171ページ
更新しました。

*****

「……ちょっと待て。」



家まで運転している間、ずっと無言だったのに、


車を降りようとドアに手を掛けたところで、先生は思い出したように僕を呼び止める。



「何ですか。」



後ろの座席に置いてある、鞄を取って、中から数枚のプリントを出して、僕の膝の上に置く。



「未提出分の、週末課題だ。」



先生は、いつもの冷たい声で それだけ言って、フロントガラスの向こうに視線を戻す。


こんなもの、今までだって、真面目に提出した試しがないのは、先生だって分かっている。


形だけでも、未提出の生徒に、もう一度提出するように注意したことにしておきたいのだろう。


だから僕も、無言でそれを受け取った。


だけど、そのプリントを鞄に入れようとしている手を、突然先生に掴まれて、ピクリと肩が震えた。





・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード