2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

エドガーとアラン

自分のPCの壁紙に使おうと思って、
すんごい久しぶりにフォトショで描いてます。

「飲む?」「もちろん!」




普段は下描きは 鉛筆でコピー紙とかに描いてから、
色塗りはPCで、、、って感じだったんだけど、
手ぶろでばかり描いてたせいか、、鉛筆が妙にめんどくさくなってしまった・・(^^;)
で、saiで下描きして主線も描いてみた。。。
やっぱ、、デジタルの方が時間かかるかなぁ。。
今、フォトショに書き出して色塗り中?
saiの色塗り、、未だにイマイチわかんないんで(^^;)

ところで手ぶろって、範囲指定だとか、バケツ機能とか無いわけですが・・
そーすると、色塗る時に
手を動かす事が多いせいか・・最近なんか二の腕が痛いんですが・・・
なんか痺れてたりとかして・・
でも、手首とか痛いとかなら分るんだけど。。。二の腕って・・・・汗
なんだろ・・この症状。。。

あ、そだ、
下の記事に書いた、
ヒカルの碁全集 DVD?BOX!
気がついたら、
昨日が予約受付締め切りって・・・・・!!!!
おおおお
思わず、慌てて レジに進んでしまったがな・・・・。

どぉしょ????
いや・・・もう買ってしまったんだから。。。悩んでもな。ww
お金、、なんとかしなきゃな。。。

でも、楽しみだ????


拍手コメントありがとうございますーー
続きに お返事書いてますー
    
       ↓



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top


>よしと様

わわーー!よしとさん??!!
コメントありがとうございますー♪
そして、ここ、見つけてくれてありがとう!!
またもや、、ブログ始めてしまいました(^^;)
な・・何回目でしょうねwww

ヒカルの碁、あそこで終わるとは。。。。って感じでしたよね。
ここからがまた面白いのにぃ??
きっと、残りはDVD?BOX買ってね・・って魂胆だと思うんですが・・・
特典映像とかもあるし・・
まんまと、公式の罠にハマってしまった感も、、ですが。(^^;)
昨日、買ってしまったっす。。。。うは????
また、ファラオの墓新装版を買うのが先送りに・・・汗

あっ 手ぶろの巻き毛祭り! ≧(´▽`)≦
見ててくれてありがとうございますーー!
あと、残神のジェルミを描くつもりなんですが・・・
他に、印象的な 巻き毛キャラっていないかな??
もう、あれで 私的には思い浮かばないんですけど・・・・・(^^;)
意外と少ないなぁ??って・・(^^;)
よしとさん、誰かリクエストあったら、どうぞ言ってやってくださいまし??♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード