2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

新年のご挨拶と ESCAPEの更新について。

あけましておめでとうございますー≦(._.)≧

昨年一年お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
のんびりとマイペースだけど、楽しく創作活動をすることができました。
昨年にひきつづき、ゆるゆるな更新ペースですが、
自分ペースで楽しんで創作することをモットーに頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、
元旦に、2ページ更新しました『 ESCAPE』ですが、
第5章「陽炎」終わりまして、
次の更新から、新章に入ります。

HP内のmemo(インフォの小窓の中にリンクしてるメモブログです)で、
次章でほぼ完結になるんじゃないかなーと
ぶつぶつ呟いていたんですが、
次章はたぶん、どろどろな展開で(゚ー゚;
50ページくらいいくかな。。。と、
めちゃ丼勘定なことを思っていて、
そのあとの章で、ほぼ完結に持っていく感じです。
前にmemoに書いた時は、あと60ページくらいかなって
考えていたんですけど、
どうやら100頁くらいいきそうです(´Д`)ハァハァ

次章、自分的にはこの展開どうなんだろう・・・
と思う部分があって、
本当に書けるか、というか、書いていいのか、少し迷っています。

とりあえず、頭の中を、もう一度整理したいと思いますので、
少しの間、お正月休みということで、
更新お休みさせていただきます。
予定では一週間をめどに、戻りたいと思っています。

お休みの間に、昨年から描きかけているイラストなども
仕上げたいなーと思ってます。

あああ、本当は、「カテキョーとツバメ」漫画の続きも
描きたいし、
HPもあちこち、やり残してるところがあるんですが、、、
ぼちぼち。。うん、ぼちぼちやっていこう。。(゚ー゚;


こんなゆるゆるな私ですが、
再開の時は、またお付き合いしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード