2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

4P目

ライフ漫画4P目

時間かかりすぎだよ、セニョリータ・・・


しかも、、1コマ描くの忘れてるのだった・・・・

ま、、いっか。。wwww


*****

師匠に教えてもらった、センシティブ・ポルノグラフ・・・

動画探したけど、削除されてるのが多かった・・・
ま、、編集してるやつは観れたけどね♪(←めちゃ探してるww)

あと、漫画もうpされてるのは見たよ!(英語だったが・・・・・!(´Д`;)

年上受けは実は好物だったりするのら♪

絵が可愛いから、漫画買うかなー♪

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

ジャックの視線がぁ! - teru - 2012年10月10日 14:12:55

うほっ…!
キタキタキタキターー!!!!!

ジャックがホークのうなじを見つめているよっ!
邪魔者は消えたよっ…!(そして邪魔者扱いされているボリスはアタクシのうちへと来るのであった…♡)

やーん…
ドキワクしちゃう…!!!!!!

なんだか「次はどうなってしまうのかしら…!」というドキドキ感が堪らないわ…!勝手に妄想してしまうわ…!

はぁー…ジャックったら辛抱たまらず押し倒しちゃうのかしら…この流れだとホークから誘惑…って感じじゃなさそうだし…
つか…

アタクシが辛抱たまらねぇわ…!!!!!!


そうそう!ポルノグラフ!
ここなら全部見られるわよ!


http://www.youtube.com/watch?v=3AqQ99NR3hg

動画確認するだけだったのにうっかり見入ってしまったなんてそんな(笑)
やっぱし動きと声が入るとちがいますわ…!
うっふっふ…えろいぉ!

Re: ジャックの視線がぁ! - ずーちゃ - 2012年10月10日 22:35:51

> teruさん

夕飯前にレスしたのに、送信したら、、、
「不適切なコメントと認識しました。」って出たのよっ!!
めちゃ長文だったのにっwwww
何が悪かったのかしら・・・覚えがないわ・・w(←すっかり感覚がおかしいらしいw)

ぐふふ・・・ジャックの視線いやらしいわ・・・・w

ポリス追い出して、この後・・・ジャックったら、、いやらしいわっw

「次、どうなってしまうのか・・」
もう、週間一枚連載化してるから(爆)
話が進まない進まないww┏○ペコッ


ポルノグラフ観れたわっ!ありがとぉおお!
ソノさん、なんであんなヤラシイのかしら・・・
顔も色っぽいんだけど、なんか身体がめちゃヤラシイよね?
あんなヤラシイ筋肉、どうやって描いたらええの?
ね?ね?教えてー師匠ーー!!(爆)

しかし・・最近のBLアニメって凄いわ・・・w
探してる時に、他のもいろいろ見ちゃったw
鼻血出そうになったわ・・・(´Д`)ハァハァ

うなじにちゅ♡ - teru - 2012年10月11日 08:47:23

長文のコメが消えたときほどのショックは計り知れないわよね…
アタクシも最近はこまめに文章をコピペしながら書くようにしてますの。
ずーちゃさん同様(ふふ)感覚がマヒしている可能性があるのでね(笑)

ジャックの獲物を狙うような目…
はぁあ~ホークはそんな焼きつく視線を感じながらあえて普通を装っているのかしら…?
うちのホークだったら逆に襲い掛かりそうだわ(笑)

動画見られて良かったですわ…!
ソノさんの肉体、えろいっしょ??
艶めかしくてつやっぽくて…もーたまらんわよね…!
アタクシの方こそヤラシイ肉体の描き方教えてもらいたいくらいよっ!!!

BL動画…すごいよ…ね…
下手なえーヴい見るより萌ゆるよ…ね…!

Re: うなじにちゅ♡ - ずーちゃ - 2012年10月11日 22:44:50

>teruさん

そうだよねー
やっぱりこまめにコピーとっておかないとダメね。

ふふっ!確かに!teruさんちのホークなら逆に襲っちゃいそうね!
うちのホークは、かなり鈍感かもしれないわww
ジャックの視線に気が付かなくて。。。。それで。。。ハァハァ。。
ダメだわ!これ以上はいえないわっ!ネタバレだわ!(爆)

動画、凄いわー!
えろいわー!
ソノさん、色っぽいわー!
そりゃー、一週間もガマンしたら、たまらんやろねー。
あの肉体の艶っぽさ、、なんだろう。。。
私もあんなの描きたいわー!

BL動画、あんなに数があるとは!びっくりしたわw
いつからこんな事になってたんだろうwwww
女性向けえーぶいって事なんだろうかー。
モジャイク無しだしっ!!
(´Д`)ハァハァ
ど・・どうしよう・・・癖になりそうw

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード