2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(241)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPE」 
241ページ
更新しました。

*****

「何があったんだ?鈴宮は?」


大谷の隣に同じように座り込み、急かすように質問すると、


大谷は、さっき見ていた向かいの黒っぽいビルを指差した。



「伊織は三年の井上さんと、あの向かいのマンションに入って行ったんだけど…。」



「あれは…マンションなのか?」



そのビルは、マンションにしては、こんな時間なのに、どの部屋も灯りが点いていなくて暗い。



「分からない…入って確かめたかったんだけど、中に男の人が立ってて…。」



言われて入り口を見れば、エントランスには灯りが煌々と点いている。


此処から見える限りで、灯りが点いているのは、そのエントランスだけだった。


確かに自動ドアの向こうで、壁に凭れて煙草を吸っている男の姿が、この位置からでもはっきりと見える。




・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード