2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(276)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPEⅡ」 
276ページ
更新しました。

*****

 それ以上に、君との出会いを大切に思ってるから。


「教師としての義務なんかじゃないよ。」


 勉強を教えるだけが教師ではない。問題から目を背けて、ただ安穏に日々が過ぎれば良いというものでもない。


 広い世界で、人と人の出会いは、それ自体が奇跡。


 こうして、鈴宮が俺の部屋にいて、心が壊れそうなほど苦しんでいる。


それは、ほんの偶然が重なって、今があるのかもしれないけれど。


 生徒一人一人の全てを背負うことなんて出来る訳もないけれど、それでも。


もしも、少しでも鈴宮が、一人で立って歩いていけるように、ほんの少しでもその未来を守ってやる事が出来るなら。



「…… 君の力になりたくて、俺がそうしたくて、此処に連れてきたのだから。負担になんて思わないよ。」



 それが今の俺の、偽りのない本心だと思っている。


 だけど鈴宮は、ゆっくりと上半身をベッドの上で起こして、無表情に言葉を零した。




・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード