2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

10P目!!

師匠!!やっとでけました!10P目・・・ハァハァ。。。。

もーーー時間かかったなぁ。。
というか、、実際描いてる時間は短いのかも・・・・!(´Д`;)

昨日にはUPできると思っていたんですけど、
昨日の朝目が覚めたら 喉が痛いっっ

えええ・・・風邪かしら。。。
今風邪なんてひいてるばやいではないっ!

って事で風邪薬飲んだら。。。。。午前中まるまる寝ちった・・・・!(´Д`;)

すっかり治ったんでよかったですけどね♪

そして、、今日っ!!!!


午前中にはUPできるざんすね!
と思っていたのに・・・・

ついつい
師匠が楽しそうに見ているらしいw、えぇぶぃいいな動画を

誘惑に負けて、観てしまいましたがな!!!(爆)


いやぁ。。。。。。気が付いたらお昼でんがな・・・

いやぁ・・・・やっぱアレですな。。。。
リアルなやつは 刺激強いなー(あはは)

お昼に フランクフルトは絶対食べれないわっwww

てなわけで、、遅くなりましたwwwww

↓のリンクからどぞ♪

ピグライ腐漫画(R)

てか、、、全然エロくないんで、、普通にUPでええんちゃうの?
って思うくらい、何もないページですね!!!あはははは!!


まぁ、、でもほら・・・まぁ。。。(なんやねん)

***

思うに、うちの ジャックって天然ボケはいってませんかね・・・・

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

お体は大丈夫ですか? - teru - 2012年11月02日 00:37:23

じっくり焦らそうと思ったけれど…

やっぱし…

我慢できずに見に来たわっ!
朝になるまで待てないッ!
このままではアタクシ自身の焦らしプレイになってまう(笑)
コメントのタイトルと内容が微妙に違うのは気のせいではありますまい☆



いやぁあああーーーーん
見に来てよかったぁあああああん♡

ナニこの鬼畜なジャックの表情!!!!
うぁああああ
ホークがかわぇえええええええ!!!
こりゃ襲うね!



は!

このホークの「ばか…」というセリフアタクシも
今度の漫画で使おうと思っていたなんてそんな…!
(パクリじゃないことを今ここで宣言しておきます☆)

それにしたって…んもう…!!!!
ジャック!ちょっと!そこをお退き!!!
もっとこぅ勢いつけてだなあ!!
ジーンズなんて二秒で引き下ろして!!シャツもっと持ち上げて!!
口づけしたら離さない!
ももも…

もどかしぃいいいいいいいい!!!!

た…

頼むよ・・・

大将・・・

どうにか…

なっちまうよ…(アタクシが)

Re: お体は大丈夫ですか? - ずーちゃ - 2012年11月02日 08:17:14

>teruさん

ぶーーーーっ!!
コメントくれてるしっ!!!!

身体の心配してくれてありがとう!もう大丈夫ですわ。
急に寒くなりましたから、
teruさんも風邪には気をつけてくださいましね♪

ふふ・・
ジャックの顔、、やっぱ鬼畜になってるよねぇ。。
実はそんなつもりなかったんですけど、、
これってもしかして、teruさんがのりうつってるんじゃ。。。。www

うちのジャックがモタモタして すみましぇぇえん!(´Д`;)
どうか ジャックに愛の手ほどきをっww

おっ
teruさんの次回作!!!!
ジャッホ!!!超楽しみっ!
そして「ばか・・・」
「バカヤロー」にするか迷ったんですけどww
teruさんとこのホークは、どんな「ばか」 なのか
楽しみに待ってますわん♪

うふふふ

teruさんが焦らされて
どうにかなっちゃうお姿を 遠くから うふふと眺めて楽しみますわ♡

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード