2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

過去のボツにした下描き達の供養です(゚ー゚;


こんばんは。

今日、PCの中のファイルを整理してたら、
昔描いた、出逢えた幸せで使おうと思っていた(らしい)、ゆっきーのバーテンダーな下描きが出てきたんで、
ついったーにのっけたりしてたら、
みっきー×直の、バックな下描きとか出てきたんですよ(´Д`)
描いた時は、このブログにも載せたと思うんですけど、
その時は、アダルトカテじゃなかったんで、たぶん、、友達だけに見せるのに、パスワード制とかにしてたと思います。
ホントに汚いらくがきですよ(゚ー゚;
でも、フォロワーさんが見たいって、言ってくださったので、
ここで、晒しちゃおうと思います!(´Д`;)

ついでに過去の、ボツにした下描きもさらして全部供養しようと思います。(*v.v)。

まずは、これ↓
透×直
透さんが、直とみっきーの関係に気付いて、直のマンションに行った時、
蒼い嫉妬の炎メラメラで、流し台んところで、やっちゃった・・・シーンで挿絵にしようかと思ったやつ。。
これ、実は、ラブなんちゃらデッサン資料集ってやつに載ってた、デッサン人形みたいなやつを、
たぶん、、模写したんだったと思います。
過去のブログ記事にも載せたと思うんですけど。。。
この資料集は、模写でもトレスでもして使っていいよ!ってやつなんだけど、
それをそのまま使うのも、なんだかアレな気がして、ボツにしたのでした。
tntn


もう一枚、同じようなのがありましたー。
これも、たぶん同じシーンに使おうか。。とか思ってたような気がします。
これも、過去の記事に載せたと思います。
あまりにも下手で、やめたのか、時間が無かったか・・だったと思いますです。
tntn2


それでは、、問題の、、みっきー×直です。。( ´艸`)
これ、、モロに出してるわけじゃないから、
18禁にしなくてもいいような気もしてたんですけど、
絵って、ほら、見る人によっては、どれもこれも18禁かもしれないしね・・
って、ことで、あの頃は健全ブログだったんで(笑)裏だけで載せてたんですね。。

tntn3


ああ、、あかん、すごい恥ずかしい・・・(〃∇〃)

また、何か出てきたら供養しにこようと思います\(^o^)/


ではではーー


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード