2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

コメントありがとう。

今日久しぶりにジムでまじめに泳いでみたら・・・・
体中痛い?????!
特に腕が腕が・・・・・
ペンタブ持てん・・・・orz
ここ2年くらいホントに運動不足だったもんな・・反省、、
適度な運動ホントに大事・・うん。


ポー絵に拍手&コメントありがとうございます。
反応あると嬉しいもんです♪
お返事↓に折りたたみますー。



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top


>よしと様

コメントありがとうございますー!!
楽しみにしてくれてたなんて♪なんて嬉しい♪
ちょっと久しぶりにエロっぽい・・いや、色っぽい絵を描きたくなっちゃって。。。(笑)
いやいや、色っぽいとかじゃなくて、
単なる「交流」って言うんだよね。 ( ´艸`)
いつもいつも アランたら、エドガーからもらっちゃうんだから・・w
薔薇が難しかったです。
人物より薔薇に時間かかった・・・orz・・
でも、出来上がりが あんまりで・・(泣)
よしとさんは、花描くの上手いですよねー
今度コツとかコツとかコツとか教えてください??(^^;)

キリアンが好きですか!?
何気にカッコいいですよね。
なんか気になりますよね、彼は。
今度ギムナジウム偏総出演絵とか描きたいんですけどーーー汗
いっぱい描くと時間かかるから・・まずはキリアン描いてみますー。v






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード