2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

オリジナル小説とか、書いちゃったり・・・!(´Д`;)

すっかりご無沙汰しちゃってます!(´Д`;)


もう、ブログのTOPに広告出ちゃうくらい放置しちゃって・・・


クリスマスも、お正月も終わっちゃいましたがな!!

て事で、今年もよろしくお願いしますwwwww


PCに向かう時間が細切れなので、絵を描く気があんまりしなくて・・・泣
細切れ時間を有効に使おうとw
最初はね、携帯を使ってオリジナル漫画のプロットを書き溜めようとか思ってたんですけど、

どうせなら・・と、ちょっと小説書き始めてしまいました。←えっ!

言ってはなんですけど、小学校の時から作文苦手です。あははははは

感想文とかも苦手ですなぁ。
小さい時は本読むの好きな子供だったけど、
高校くらいから、読まなくなりましたし。

ああ、でもほら、今年は色々チャレンジしようと・・なんちて。

でもね、去年ブログ更新が停まった辺りから、ちまちま書いてたけど、
内容がねー、なんと、クリスマスで停まってるんです。(爆)

しかもねー、エロシーン途中ですwwww

私、思うんだけど、もしかして、エロ苦手なのかも!www
ほら、ライ腐漫画もあと3Pなのに停まってるし!!

そうか、、私苦手なんだ、エロ。wwww

て、事でね、小説は モバスペさんで連載中ですww

あ、もちろん(?!)R18のBL作品ですので、  
苦手な方や、意味の分からない方はクリックしないようにお願いします。
18歳以上の方で、ご理解のある方のみ、下記リンクより飛んでくださいまし。
  ↓
出逢えた幸せ

モバイルはこちらから↓
http://mbbook.jp/pianissimo5/

出逢えた幸せ400

これからもチマチマ更新だと思いますけど、
まぁ、気が向いたら読んでやってくださいまし。


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

読んだわッ!!! - teru - 2013年01月20日 18:33:24

い…いつの間にこんな大作を…
シブ経由で拝見させて頂きましたッ!

攻めキャラのキスのうまさにくらくらしましたわ…!
イイネ…キスうまいキャラ…良いね…!


そして・・・・やっぱしこれ途中ですよねっ?
アタクシのスクロールバーが故障していた訳ではないですわよねッ!!

なによぅ!エロ得意なくせにぃ!!!!

出し惜しみしてないで早く見せて頂戴!あなたのエロを!!!!
つか

いつになったら続きのジャホーが見られるんじゃぁああああああ!!!!
触●も見たいのにぃいいいいい!!!

Re: 読んだわッ!!! - ずーちゃ - 2013年01月20日 21:20:33

>teruさん

いやん・・・はずかすぃいわ!!

攻めキャラがキスうまいのは、私の中では必須条件wwかもしれないww
ヘタな攻めキャラも、それはそれでいいかもだけどねww
おもいきり、歯がぶつかって、ワタワタとかも、可愛いわねw

途中です、途中ですww
まだまだ続くんだけど、
ちまちま更新なので、一日1Pがやっとだし。

ちょっとエロしーん終わってホッと一息ww
今週から、受験始まるしねぇ・・・(遠い目・・・)

じゃっほは、落ち着いて時間が取れる時に書きたいから、
4月だわ・・・・!(´Д`;)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード