2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

迷う心とタバコ味の・・・


昨夜なんですが・・・、

『出逢えた幸せ』25~27P更新してましたっw

モバイルは→http://mbbook.jp/pianissimo5/

時間なくて、こちらにお知らせするのが、今日になっちまいました。

いちおー、第2章っつー事で、『迷う心とタバコ味の・・・。』始まりました。


携帯で、文字打つのもめんどくて、
かと言って、いつものPCは、デスクトップなので、家族が傍にいても移動できんくて、
後ろから覗かれて、冷や汗もんだったりして、

こないだなんかさー、小説のtop絵描いてたら、
王子が、後ろから覗いて・・・・

「うわー、BLやん、これーっ!」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・!(´Д`;)

ば・・・・・ばれたっ!!!!!


かーちゃんの、背後に立つな!!!!!!


命知らずなやつだなっ。(´Д`)ハァハァ


てなわけで、

すんごい、ちっちゃいのーとPCをひっぱり出して、
使ってみたんだけど、、、、(古いやつ)

キーボードが、ちっさいっwwwwww


はぁ・・・・・打ちにくい・・・・



さて、明日はべんとーで早起き・・・・

王子より早起きなんて、自信ない・・・
だれか、モーニングコールしてくれる人いないかしら・・・・


あ、そうそう・・・・

今回の酒場イベ、途中までやってたけども、
めんどくさくなってきたっ!!

て、事で今日一度もログインしてないし・・・・
離脱しまーす!

もっと、熱く燃える報酬考えてくれっスタッフっ






【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

おおっ続きだッ! - teru - 2013年01月26日 16:40:39

迷う心とタバコ味の…
拝読致しましたわ!

ホワイトクリスマスで男と初えち!
ロマンチックねぇ~!

透さんに…抱きかかえられてバスルームでがしゃがしゃ洗ってもらったのかしら…
小柄な男はいいわね…ふ。

ふぉおお…
タバコがいつ出てくるのか気になりますわ…!
続き頑張って!!!!


それにしたって王子BLとゆー言葉ご存じなのですね。
ばればれやん(笑)
アタクシの…裏ブログを覗いてる時じゃなくて良かったわね(にっこり)

見られたのがあの表紙のイラストだったら爽やかカップル!て感じで全然大丈夫じゃん!
小説の内容を漫画にしてみぃ…!えろす!


今回のニンジンイベの商品もなぁ~もう少し萌え要素が欲しいところですわよね…!まぁもらえるもんはもらっておくけどw

Re: おおっ続きだッ! - ずーちゃ - 2013年01月27日 17:11:24

>teruさん

ありがとうございまーす♪

ふふ、抱きかかえられてバスルームで知らん間にいろいろ洗ってもらったんっすね。

でも本当は、バスルームでのあれやこれやを、書こうとしたけど、
めんどくさくなって、すっ飛ばしたってのが、本当の理由だったりするのですww

タバコんとこ、早く書きたいんだけど、その前に、ふつーのシーン書かないといけなくて、
めんどくさくてww、またすっ飛ばしそうになる自分を言い聞かせながら、
ちまちま書いてますw

ふつーのシーン辺りは、今夜遅くにうpできるかなぁ・・・。な感じです。

ホント、いつの間にBLなんて言葉、覚えたのか、怖いわっw

teruさんのウラブログなんて、覗かれた日にゃ・・・・!(´Д`;)
だから、王子がいる時は、覗けないのよ・・・
最近、旦那も王子も家にいる時間が多くて・・・
気がぬけないのよね。(涙)

あの爽やか表紙でこれだから、いろいろと面倒くさい今日この頃だわ。
ホント・・・自分だけの部屋がほしい・・・。

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード