2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

エロ魔人みっきー!

出逢えた幸せ

昨日、80Pまでいっちゃってます!

なんだかー、みっきーがえらくエロくて、す、、すみません・・って感じ。
つか、何者なんだ・・・・
なんか、書いてるうちに、楽しくなっちゃって・・・・
やり過ぎてしまいました感アリアリ・・・。

ま、いっか・・←!

本当は今日も更新する予定だったんだけど、
ちょい忙しくて・・・バタバタと・・・
くぅ~~~!かけなかっただ。。。

次回は、透さんが久しぶりに出る予定でござんすよ。

しかし・・
未だにお正月なんだよね・・

むぅ~
本当は4月には完結して、ちょっとライ腐漫画仕上げて、
その後、新しい小説・・・とか思ってたのに、
遅筆過ぎて、全然ダメですな・・・
こうやってモタモタしてるうちに、
またすぐ年とるんだよ。
んで、知らないうちに、また来年の正月になってるんだよ・・

1年て短い・・・
子供の頃は長く感じていたのになぁ・・・

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

うっわーーーー - teru - 2013年04月08日 23:53:36

エロいな!みっきーどこまでエロインだ!!!!!
絶倫デカちんみっきー!!!!
こんな人と何度も何度も何度もやったら…

直、既ににがばがばじゃないの…!!!

広がらないいいアイテムって何よ!
今度母さんに見せなさいッ!!!
そして母さんの目の前で使ってみなさいハァハァ!!!

てゆか!ここまでやっちゃったら透さんがすげー
物足りなくなっちゃうんじゃないのぉー?
今更透さん?誰ソレ?みたいな?
みっきーに乗り換えちゃえば毎日いい思いできるわよぉ~?



ライ腐漫画の続きもすんごい楽しみにしてるんですけどぉ~
頑張るのら!!
Nちゃん、どうしたんだろうねぇ~。
Nちゃんのホークも色っぽくて好きだ…!!!!
勿論大将のホークもす…き…♡
大将のイラストや漫画は雰囲気がすごくあってイイネ!!

Re: うっわーーーー - ずーちゃ - 2013年04月09日 23:13:05

>teruさん

だ、だめっ!
そんな大きい声で、ぜつりんでかちん、だなんてっ!!!(爆)

かーさんの前で、そ、そんな事、俺できないっ!
だって、、、透さんにやってもらうんだもんっ!

俺。。。透さんくらいの方がイイ・・・(小声)

だって死にそうだったもん・・・・
ねえ、かーちゃん、とーちゃんのはどーだったん?

ライ腐漫画、すまんのぉー
今日から授業はじまるぅ~!やっほー!
・・・と、一人の時間できるー!と思ったら、、、、

入学二日目にして、うちのボクちゃん、熱だしやがった!
もー!


ああ。。明日は病院行って終わるだろうか・・・ぐすん・・・・

ああん、うちのホークを好きだなんて、嬉しい事を!!
ううう、、頑張って描くわ!

Nちゃんの、ホークん、観たわーっ!
なにあれ、いろっぽい・・・・ハァハァ
もっと見たいわ・・・
teruさんちのホークも、男らしいのに色っぽいんだよ。

男らしくて色っぽいホーク、アタクシも目指すのよっ♪

- teru - 2013年04月10日 19:15:24

父ちゃんのは粗ちん、よ。(ふ)


王子のお熱ハァハァお熱ハァハァ!!!!
栃木から看病しに行きましょうかぁ~~~~????

Re: タイトルなし - ずーちゃ - 2013年04月14日 22:11:26

>teruさん

もーーっ、またそんな大きい声で、母ちゃんっ!

あぁ・・・
ボクちゃんね、39度超えですわ。。。
そして、アタクシも見事に移ってしまい・・・・

しんどい・・・・
看病にきてくれ・・・マジで・・・w

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード